fc2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
☆お花☆
こんにちは〜今日のブログは布施店の荒木です!!
スッキリしない天気が続きますね〜もう梅雨入りですね(>0<)
でも雨のおかがでお家の玄関先のお花の水やりさぼってても助かってますが(笑)

そんなお花の話ですが、私の高校の友人で元々はスタイリストで円ひろしのスタイリストもしてた子なんですが仕事をガラッと変え、今は自分のアトリエを開いて結婚式の花装飾だったり個人的な注文を受けたりというお花の仕事をしてるんですが彼女の作る作品が好きで♡
IMG_0284.jpg
こんな感じでブーケだったり、お花の詰め合わせアレンジなどなど☆花の種類、大きさ、組み合わせ方など正解なんてない世界☆センスいりますよね!!これもまた素敵な仕事だなと思います☆
そんな彼女に今私もプリザーブドフラワーでの花冠をお願い中なんです♡
まだこれから打ち合わせしながらですが今から楽しみです(^0^)
友達に依頼できるってのがまた嬉しいことですね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック