FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハーレー乗りのこだわり3
DSC01308.jpg

こんにちは、梶野です。今日は最近購入したエンジニアブーツを紹介しま~す。
これは「チペワ」とゆうブランドのエンジニアです。
1901年、チペワは木材を切り出して運ぶ伐採人たちの足を完璧に保護する高品質のブーツを開発することからスタート。やがて、頑固なまでの品質主義を貫く「CHIPPEWA BOOTS」の名はアメリカ全土に広がることとなる。そして製品ラインは拡張と進化を重ね、第一次世界大戦以降米軍に供給が開始されるとともに、1950年代からのアウトドアブームの波及と定着の中で、世界に認知される数少ないブーツブランドの一つとなった。
とまるまるコピペ丸出し記事ですいません。履いてみるとこれがまたジャストフィ~ット!ハーレーに跨がった時のグリップ感が格段にアップしましたね~。
八尾店勤務のF氏にもおすすめしていますがよく考えたら彼はバイク乗る乗るといいつつ
まったくその気配も皆無ですので、、、いらないか、、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Obeliskより大人の男の雰囲気を醸し出したこだわりのショートコアブーツの登場です。上品で大人の男の高級感溢れるアーティスティックな紋様が施された遊び心が満点のガンメタデザインはシーンに合わせて履き込なせるブーツです。デザインや造りもObeliskならではのこだわり
2007/08/21(火) 10:47:16 | ブーツをあなたに捧げます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。