fc2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
カラー
こんにちは
東大阪布施店鶴来です!
とうとう夏がやってきましたね!
僕は淡路島行った時早くも肌が焼けて皮がめくれて痛いです。
皆さん夏はやはりカラーしたくありませんか?
最近明るくされるかた多くなり今は透明感のある色が流行りですよ!僕はちなみにパールグレージュに染めてお気に入りです。
自分で染めようと思われてるかた是非うちにおまかせ下さい。
髪の毛の状態をみて薬を選んでいるのでダメージが全然違います。
ダメージが入りすぎるとパーマあてたくてもあてれない状態になる事もありますので髪を大切にしましょう!
御来店お待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック