fc2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
私の愛犬♪
pokki-.jpg


こんにちは!パシューの「姫」こと荒木です!今日はうちのあつかましいワン子のお話書かせてもらいますね!うちのワン子(パピヨン/オス)はポッキーという名前なんですけどもうすぐ9歳で人間でいうともうかなりおじちゃーんってかんじなのに超元気でいつまでもガキで、、、、。赤ちゃんの頃はあんなに小さかったのに、、、、最近ではあつかましさがどんどんupして困ってます!というと、荒木家では役割があり朝はうちのパパが朝ご飯に飲むホットミルクの最後のひと口をポッキー様はいただきます!これは一度だけ!そして夜私がお風呂から上がったら飲む牛乳をポッキー様用のコップにいれて二人一緒に座って飲むのですが、おかわりを要求されるので私の残りを2度目あげるのです。これが毎日の日課なんですが最近ますますあつかましさがupしてなんと3回目をもらおうとお座りをしてみたり、伏せをしてみたりシッポまでふってそれでもダメなら吠えまくり「くれーっっっ1」って。ひどいのは私が夜遊びに行っていない時はうちのママが変わりにあげてくれてるんですがそれをちゃっかり貰っときながら私が夜中そーっと帰ってくると寝てるはずのあいつが2階から飛んで降りてきてまた2度のおかわりつきを頂きに来るのです、、、。もうあきれますがせこいですよねえ~こんな時だけかわいい顔して目をうるうるさせて甘~い声で、、、つい負けます。でもこのわがままっぷりは私に似た、、っぽい。両親が口を揃えて言いますから!さすが私の弟くんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック