FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
:ヒゲよさらば

DSC_0144.jpg

こんにちは、NI~NOです。

今まで僕は電気シェーバーを使いヒゲを剃った事が

一度もありませんでした。

通常はもっぱらT字のひげ剃りを使っていました。

しかし、ここ1~2年で電気シェーバーに興味を

持ち始め、ついに今年の誕生日プレゼントに、

オーナーをはじめスタッフの皆様に頂きました!

手にした時のフィット感、ヘッドを指で押した時の

滑らかさ!!ん~~グレイト!!

これからひげ剃りが楽しみになります!

皆さん本当に有り難うございました!!

大切に、大切に使わせて頂きます!!




スポンサーサイト
さらばフェニックス!!
DSC01526.jpg

こんにちは。ひさびさに書きます高山です。
今日は、誕生日プレゼントについて書かせて頂きます。
2月15日で25歳になりました。パシューに入社して丸4年です。
月日の流れはとても早いと本当に感じます。
いい20代後半、30代を迎えられるよう頑張ります。
今回、スタッフの皆さんから新しい自転車を買って頂きました。
6段変速付きのイカしたチャリンコです。
前に乗っていたチャリンコは、八尾店店長の二ノ美屋さんから一人暮らしを始める時に頂いたもので、
折りたたみのコンパクトさが売りのおしゃれ自転車でした。
1度盗難に遭い、それでも帰ってきたので、フェニックスという名前を付けて大事にかわいがっていたのですが、2年半ほどの過酷な労働で、ついに老朽化が進み、スタンドは折れ、ブレーキのワイヤーが切れ、チェーンはしょっちゅう外れる状態になってしまいました。
今まで直せるところは修理しながらきたのですが、さすがのフェニックスももう限界だと思い、乗り換えを決意しました。ここまで頑張ってくれたフェニックスには本当に感謝です。
ワンピースでルフィが、メリー号の乗り換えを決断した時の気持ちが痛いほどわかりましたね。
フェニックスにはこれからゆっくりしてもらいます。
新しい2代目フェニックスは、めちゃ速いです。
本気でこいだ時の最高速は、体感でおそらく40キロオーバーでしょう。
これからは毎日頑張ってもらいます。
みなさん、本当にありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。