FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大吉
明けましておめでとうございます!  

今年もよろしくお願い致します。タカラです♪

今年のお正月休みは5日間いただき、久々の連休をどう過ごそうか 

考えていて、実家に帰って~、初詣行って~、おいしいもん食べて~、

バーゲン行って~、と‥‥

予定通り、大晦日に実家に帰り、元旦の昼過ぎに大阪に戻ってきて、

初詣に住吉大社に行きました!

初詣といえば、今年一発目の運試し!!おみくじです。

結果は・・・・・★ 大 吉 ★ でした♪

今年はどんな良い事が待っているんだろうとワクワクしていたら、

次の日から2日間、39度の高熱が出て寂しく1人で寝込んでました(涙)

1人暮らし歴9年で初めて風邪で寝込み1人の辛さ思い知りました。

ほんとに今年は良い事があるのか疑問です(^^)

クジには旅行運が最高とあったので、来月の慰安旅行に

期待したいと思います♪♪結果はまたご報告します!










スポンサーサイト
父のチャレンジ!
みなさん、あけましておめでとうございます。高山です。
2010年もあっという間に終わり、2011年がやってきましたね。
今年もパシューをよろしくお願い致します。
今年のお正月も、和泉市の実家で過ごしていました。
友達と遊びに行ったり、お酒を飲みに行ったり満喫させて頂きました。
僕の父は67歳になるのですが、
「まだまだお前みたいな若いもんには」が口癖の元気な父です。
そんな父が急に、
「お前の部屋にあるギターまだ使えるんか?」
「弦切れてへんか?」
「音あわすやつあるんか?」
と、聞いてきました。
僕が、「まだいけると思うけど、なにするん?」と聞くと、
「やろかな思てな。」
と、少し照れくさそうに言っていました。
僕が知る限り、父は音楽を聞きませんし、唯一持っているCDは吉幾三です。
僕は少し驚きましたが,父の新たなチャレンジを暖かく見守っていこうと思います。
なにかを始めるのには歳は関係ないんだなと改めて思ったお正月でした。
タイガーマスク
みなさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ウサギのようにジャンプしたい福森です。さて新年一発目のブログ書き込みなので最近珍しい心温まるニュースについての書き込みです。
このごろ全国の児童支援施設や孤児院にランドセルや現金が入った封筒などが届いていることがニュースになっていますよね。差し出し人は伊達直人という人のようです。僕は初め伊達直人という人の事を知らなかったのですがアニメ「タイガーマスク。」の主人公の名前だときいた時はいい人もいるもんだなと感心しました。僕は世代が少し違うのでタイガーマスクについて何も知らなかったのすが今回のニュースでアニメの中でもファイトマネーで恵まれない子供達にプレゼントしていたという事を知りました。今回のニュースもその伊達直人の姿に共感した人達のご好意なんでしょうね。マスコミなどは誰が伊達直人かと探しているそうですが、できればそっとしておいて欲しいんなと思います。それにしてもランドセルも3~4万はすると思うのですが、それを10個も一気にプレゼントするなんてかなりお金と心に余裕がある人なんだなと思い、日本もまだまだ捨てたものではないと新年早々心が暖まりました。
:新年の決意
 明けましておめでとうございます。 NI~NOです。

一年という時間は長いようで、終わってみるとあっという間です。

去年の年末はそれをヒシヒシと感じ、

今年は必ず沢山の物を残そうと意気込んでおります!

今年はこれ迄に自分が入った事の無い分野を

学ぼうと思います。

僕は記憶力が乏しい方ですので、

反復して憶え今年の後半にはやり遂げた証を

発表出来るように頑張ります(笑)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。