FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家のお姫様
SN3J0202.jpg

こんにちは。またまた登場のパシューの碧い猛獣こと福森です。いやーそれにしても毎日毎日暑いですねー。みなさま熱中症に気を付けてください。
さて今回のブログは久しぶりに登場の我が姪のモモカについてです。先週お盆休み頂きまして実家の三重県に帰った時に半年ぶりに会ったのですが、やっぱり小さい子の成長は早いですねー。すっかり大きくなっていました。すでに洋服の好みもあるらしく、この写真のグレーのワンピースは最近の一番のお気に入りらしく二日に一回くらい着ているそうです。ちなみにこのワンピースは僕が去年の夏のバーゲンで買ってあげた品です。去年あげた時は、「これはあんまりかわいくないなー」とバッサリいかれたのですが、1年たって好みも変わったのか今年はかなりのヘビーローテーションのようなので安心しました。
今回一番驚いたのが彼女がアムロちゃんの歌が唄えることです。しかも一曲だけでなく、アルバム1枚全曲歌えるそうです。まー歌えるといっても歌詞を事細かく覚えているわけではないので歌というよりお経の様な感じでわあるものの音程は合っているようなので一応何の曲なのかはわかりました。この二年くらいは車に乗る時は絶対にそのCDしか聞かないのでみんなの車全車にそのCDは装備されているそうです。それにしてもやはり子供の吸収力はすごいなーとあらためて思いました。それではまた何かおもしろい事があれば姪っ子自慢させてもらいますのでおたのしみに。

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。