FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ONE PIECE!!
DSC01191.jpg
どうも角田です☆
2月はPURSUEの誕生日ラッシュです!梶野さん、大ちゃん、高良さんに続きまして
私2月22日に26歳になりました~♫
そしてスタッフ皆に頂いたのが何とワンピース全巻!!
しかも最新刊の57巻はにのみやさんが自腹をきって下さいました☆嬉しいです~(^^)
実はワンピースを読み出したのは去年からなんです。。。
ずーっと梶野さんから勧められていたのですが、どこか子供の読む漫画にしか思えなくて。
でも1巻を読み終えた瞬間から一気に読み続けました(笑)もう、感動~♫
「ほらな、、だからおもろいってゆうたやろっ!」←梶野氏談
レンタル本で読んだので、読みかえせなくて↓
そこで全巻~♥
DSC01192.jpg
角度を変えてもう一枚!
私の好きな場面はやっぱりエニエスロビーの窮地の時にメリー号が助けに来るところ!!ボロ泣きです。
そしてナミのココヤシ村の話、ロビンのオハラの木の前で母親との再会。もうぼろ泣き!
何よりルフィ一味の団結力、素晴らしいものです!!
読まれていない方はぜーーったい読んで下さいね!まずうちのスタッフで2、3名読んでいない人がいるんで
読ませようと思っています。
では最後にもう一枚~
DSC01193.jpg
皆さんほんとに有難うございました~☆

スポンサーサイト
DSC01197.jpg

アラサーのタカラです! 
2月16日で28歳になりました~ 
PURSUEに入社したときはハタチだったので時が経つのは早いですね。
今回もプレゼントを頂けるという事で、イヤリングを頂きました!!
私は肌が弱くピアスを開けれないので、以前にお客様から教えて頂いたピアス風イヤリングを
リクエストさせていただきました!
30歳を目前にして女っぷりをあげようとまずは見た目からと安易な考えで(笑)
その前によく口がホゲ~っと半開きになってるクセがあるのでそれを直さないと…今年の目標です!
ホントプレゼントありがとうございました!!大切にします!

DSC09660.jpg
こんにちは。ひさびさに書きます高山です。
オリンピックも終わり、たくさんの感動を与えてくれた日本選手団には頭が下がります。
僕の心も無事にバンクーバーから帰国しました。
そんなオリンピックムード一色の2月に24回目の誕生日を迎えさせて頂きました。
今回は、先輩方、後輩より、プレゼントを3点頂きました。
まずは炊飯ジャーです。上の方が今回頂いた物です。
なんと驚愕の一升炊き!!
10合のお米がいっぺんに炊ける優れものです。
おそらく一人暮らしでこのサイズを使っているのは僕ぐらいなものでしょう。
今までお世話になった3合炊きは、先輩の福森さんに頂いた物なので、
手厚く供養させて頂きます。ありがとうございました。
DSC09662.jpg
ふたつめはホットプレートです。
やはりホットな男にはホットなプレートがよく似合います。
僕の家で不定期で開催される、パシューお食事会で大活躍間違いなしの一品です。
オーナーは料理が得意で、いつも存分に腕をふるって頂いてますので、
今度、お好み焼きとホットケーキをおねだりしようと思っています。
ありがとうございました。
DSC09661.jpg
みっつめは高性能フライパンです。
このフライパンは、和洋中、なんでもこなすワンダーボーイです。
左は一人暮らしを始めた時に、オーナーに買って頂いた物ですが、
やはりフライパンの使用頻度は高く、1年間の使用により傷だらけになってました。
チャーハン、焼きそば、卵料理など、こいつが僕に提供してくれた料理は数知れず。
一年間お世話になりました。お疲れさまでした。
みなさん、本当にありがとうございました。
たけしゃん、、、
こんにちは!!ブログひさしぶりの角田です♪
先日のお休みに遂に行って来ました!!
DSC09625.jpg
ドーン!!!「井上 雄彦 最後の漫画展in大阪」
PURSUEのマンガ好き、そしてバガボンド好きの梶野さんと私で観覧して参りました☆
月曜にも関わらずすごい人、人、人!!!
圧巻です(@@)
会場は井上さんファンでたくさんの若者達が溢れ帰っていました~!
そしてまず特大武蔵。
DSC09627.jpg
ん~夢の2ショット♡おつうになりたい、、、
さらに3ショット!!
DSC09629.jpg
梶野さん武蔵にかぶっております(笑)
会場の中は撮影禁止だったので写真はありませんが、1つ1つ全てが水墨画で細部まで本当にこだわって芸術的でとにかく素晴らしかったです!!!
内容は武蔵のその後のお話。天下無双と呼ばれた武蔵の死に際といったところですね!
そして夜ご飯は私の大好きなベトナム料理☆
DSC09630.jpg
梶野さんは顔をしかめて食べておりました(^^;)どうもパクチが苦手みたいですね、、、
とてもおいしいので皆さんも是非食べてみて下さいね☆
そして井上さんのマンガを読んで下さい!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。