FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伝染してしまった、、、
伝染してしまった、、
みなさん、こんにちわ~今日はなぜかお暇なので私、梶野がまた前回に続き二連続で書かせて
頂くことにしました。今回は飲み物について。
皆様、画像の飲み物、ご存知でしょうか?そう、「ドロリッチ」なる飲み物。これが大好きなんです。
始めは八尾店スタッフの福森ハゲ男ことF氏が大好きでよく飲んでいたそうです。
F氏には私、梶野が家のほうで飼育してるリクガメやカメレオンの世話をよくいっしょにしてくれるの
ですが私、梶野は車は運転しないため爬虫類を病院等に連れて行く時はいつもF氏が運転手なのです。
そんな時に彼はいつも気をつかってくれるいいやつでいつも飲み物を購入してきてくれるのです。
しかし、、その飲み物とゆうのがこの「ドロリッチ」毎回これなのです。
毎回飲んでるうちに「んん?おいしいな?」とおもうようになり自分でも購入しはじめ気がついたら
こればかり、、
伝染してしまいました、、、皆さんもぜひどうぞ~(笑)
スポンサーサイト
2月2日は、、
2月2日は、、
みなさん、お久し振りです、パシュー代表の梶野です。今日は先日の2月2日の僕の誕生日のお話です。
先ずは画像のみんながお金を出し合って購入してくれた春物ジャケット。買いにいってくれたのは
布施店の荒木さんと角田さんです。このジャケットは僕の気に入ってるブランド「L7 RERL HIP」なんですよ~♪
L7はなぜか気に入ってしまい服を買う時はもうここでしか買わないってぐらいここのブランドなんです。
このしわ加工はなんともいえずまるで僕のために作られたのかっ!?ってぐらいジャストフィットしてしまい
もう感激でした。この春から活躍してもらうこと必死の一品となることでしょう!
そしてもう一つはこの2月2日になんとにのが
       「超重要DVDを手に入れたので仕事が終わってから僕のうちに気て下さい」
ってことでしたのでいったんです、そしたらにのの家にスタッフ全員が集まってくれてて(涙)そこでお祝い
をしてくれました~特製の鍋やF氏特製のチーズフォンデュ、豚しゃぶ、最後の締めはにの特製の手羽先甘酢がけ
を自ら作ってくれましておいしく食べさせていただきましたよ~♪
にのの言ってくれた「超最重要のDVD」ってのもほんとにあってそれは「GANTZ」のDVDだったのです!これは
ちょっと前からにの、僕、F氏、角田、などの中で密かにすごいはやっていたマンガでそのDVDだったので、、
と、このお話はまたの機会にと。(笑)
幸せもの、、僕は幸せ者です!
今回の誕生日には特別な意味があったのです。そう、それはジツはなにをかくそう私梶野は今年の誕生日で
43歳!そう、そうです、いままでの三年間は「厄」とゆう恐ろしいものに取り憑かれておったのです。
なんとか43歳を迎える事ができ誕生日のあくる日の節分で厄が開けて今は清々しい気持ちでいっぱいです(笑)
これからもこのメンバーでずっとがんばっていきたい、とこころに再確認をした日となりました!
みなさん、ありがとうございました~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。