FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ズタ3!!
DSC01009.jpg


お久しぶりです。にのです。

無事1/26にまた一つ歳を重ねる事が出来ました。

いつもオーナーそしてスタッフの皆様方にお祝いをして

頂いています!

今年は布施店のだいちゃんのマンションで

鍋、エビチリ、ブリしゃぶとほっぺたが落ちてしまいそうな御馳走を

振る舞って頂きました!

オーナーの料理の腕はミシュランガイドに載ってもおかしくないと

僕は思っています。

今回の料理は全てオーナーの手作りによるものです!

話は変わりますが、

僕がいつも仕事に持って来ているカバンがあります。

仕事用にはここ7年くらい、いつもトートバックを選択し

使わせてもらっています。

何故かというと、仕事に使う際には本や、筆記用具や食料もろもろ、

結構荷物が多くなります。

さらにそれらを出し入れする際に入り口がバッカリ簡単に開き

スムーズな出し入れを行え、手に持ったり肩にかけたりと

その時の自分の調子体調に合わせ最前の体勢に

もっていける気がするからです!

しかし7年間で1度しかカバンを買え代えてませんでした。

僕は気に入ったらとことん使う性格ですから…

1度カバンを買え代えた理由もオーナーからの一言でした!!

『いい加減そのズタ袋何とかしろや!!!!!!!!!!!!!』

僕は自分の耳を疑いました。

晴れの日も雨の日も、暑い日も寒い日も僕の荷物を

嫌な顔一つせずいつもの調子で店まで持って来てくれている、

そんなカバンをズタ袋などと!! 

しかし良く見ると確かに汚れも目立ち

かなり疲れた表情に見えたのです。

一度洗濯してみました。すると汚れも落ちかなり綺麗になりました。

これならと思いまた普通に使っているとオーナーが一言!

『洗ってもズタはズタや!!!!!!!!!!』

その瞬間心の中でカバンに別れを告げました…

そして、新しいカバンを購入し

軽快に仕事に出向くとオーナーが一言!

『おっ!2代目ズタや!!!!!!!』

そこからそのカバンは2代目ズタ!!という名を頂きました。

最近その2代目ズタに穴があき汚れも目立ち、

まぎれも無くズタ袋と化していました。

そこで今回の誕生日にお店の皆様よりカバンをプレゼントして

頂きました!!

写真がその物です!どうですか?カッコいいでしょう~~! 

勿論オーナーからは『3代目ズタや~~!!!』 

と早速その日に、3代目の称号を授かりました!!

でも100点満点中63点です。

そのくらい1代目、2代目ズタは使用感が飛び抜けていました。

しかし、3代目ズタも使えば使う程100点に近づいていきます!

そして100点になる頃にはオーナーに言われるのでしょうね!

『4代目ズタいい加減買えよ~~~!!』 と!!

オーナー、スタッフの皆様、3代目ズタ袋有難うございました~~










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。