FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンピース
こんにちわ。久しぶりに登場のパシューの青ヒゲことフクモリです。今回の書き込みは今一番熱いマンガと噂されている「ワンピース」についての書き込みです。
ワンピースはおおまかに言うと海賊の主人公ルフィとその仲間達がワンピースという財宝を目指して冒険するという話です。このマンガは超がつくほどの人気マンガで日本のみならず世界中で大ヒットしており総販売部数も軽く一億部は突破しています。アニメ化もされており子供から大人まで老若男女問わず人気を博しています。ちなみに僕は「週刊少年ジャンプ」で毎週月曜日に読んでいます。
今回の書き込みは僕が読んでいて気づいてしまった事についての書き込みになります。今後の展開を楽しみにしている方や先を知りたくない方わ読まない方はここから先は読まないようにおねがいいたします
さて本題のわかった事なのですがそれはドラゴンの能力です。読んだ事がない人には全く意味不明だと思いますが、読んでる人にとってはかなり重要なことなのです。まだ100%確定ではないんですがおそらく間違いないと思います。でわそろそろ発表したいと思います。ドラゴンの能力、それはズバリ「風」です。どうして風なのかはもう一度読み直してみると簡単にわかると思います。
これからの展開が楽しみですね。それではまた会う日まで。
ヒゲヒゲの実のヒゲ人間フクモリでした。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。