FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディスプレイ
こんにちは。タカラです!

去年の暮れ、オーナーからお店のトイレとフロントのスペースの

ディスプレイを任された私は早速雑貨屋さん巡りをしました。

雑貨や家具と言えば堀江だろうと思い、どんな感じにするかどうかは

何も決めずとりあえず堀江をブラブラ。いや~インテリアを見るのは

楽しいですね~^^一人暮らしはじめた頃はよく雑貨を買い足してたん

ですが、今は物が増えすぎてもう何も最近部屋をいじってません。。。

まずはじめにカラフルなキノコを発見!!思わず可愛すぎて買ってしまった

はいいけどどうしようと思っていたところに、次はリスの形の鏡発見!!

この時明確にテーマは森にしようと決め、出来上がったのはこんな感じです!

いかがですか??

              
スポンサーサイト
RCカー:

 こんにちわ、NI~NOです。

子供の頃RCカーがはやり、良く友人とレースをしました。

あの頃『アバンテ』という自分の中では最高峰のマシンが

欲しくて仕方がありませんでした。

しかし、ただでさえ高価な物の中の更にトップに君臨する

存在の一台でしたので、とてもとても手が出ずただ

お店に行く度見つめるのみでした。

最近ふとその事を思い出し、大人買いをしてやろうと

憧れのアバンテをネットで検索すると、もう製造は

中止されていました…

結局最後まで憧れの存在で終わってしまいました…

ネットで調べてみると今はあまり自分で組むパターンの

RCは無い?ような気がします。キット、プロポ、バッテリー

一つ一つ集めて組み立てる時間は至福の時でした。

その内またチャレンジ出来ればいいなぁ~と思います。

釣りバカ
こんにちわ、久しぶりに登場の福森です。今日は釣りについての書き込みです。
最近はひそかなブームなのか、釣り吉三平が映画化されたり釣りに関するニュースなども耳にします。実は僕も若かりし頃はかなりの釣りバカでした。
僕が釣りに出会ったのは小学校の時です。7歳くらいだったと思いますが近くの川で親戚のおじさんに教えてもらった記憶があります。その時の感動が忘れられずそれからは暇があれば釣りをしていました。その時の釣りはほんとにオーソドックスなもので竹に糸と針をつけただけの簡単な仕掛けでした。えさはミミズでほんとによく釣れました。小学校高学年になるとルアーフィッシングをはじめてブラックバス釣りを主に楽しんでいました。ビギナーズラックで最初に行った時に生涯最大サイズが釣れてしまったのですが、あの時の興奮とバスの引きの強さは今もはっきりと覚えています。
今となっては何年も釣りをしていないのですが、またしたいなーとおもう今日このごろであります。みなさまも一度日常を忘れ何も考えず釣り糸をたらしてみてはいかがでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。