FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大怪我
DSC00688.jpg
新年あけましておめでとうございます。高山です。
今年もパシューを宜しくお願いします。
振り返ると去年は色々な事がありました。
というわけで、今回は人生初の手術という一大イベントについて書きます。
さかのぼる事2008年の春頃、僕は耳の後ろに虫にかまれたようなふくらみを見つけました。
梶野さんに報告をしたところ、『とりあえず病院行け。』
と言われたのですが、僕は自分の自然治癒力を信じて行きませんでした。
これが間違いの始まりでした。
半年間放置したところ徐々に大きくなってきたのです。
そしてようやく病院に行ったところ、2週間後に手術が決定しました。
梶野さんに報告したところ、『だから言ったやろ!あほか!』
と怒られました。
患部がリンパに近いため、もしかするとガンかもしれないと不安になりました。
一時は死をも覚悟したのですが、その心配は取り越し苦労に終わりました。
ただの良性の腫瘍でした。
1時間半に及ぶ手術を乗り越え、見事、病に打ち勝ち、今現在に至るわけです。
みなさん、異変を感じたら早急に診察を受ける事をおすすめします。
スポンサーサイト
最新エクササイズ
DSC00717.jpg


こんにちわ。パシューのショーンTこと福森です。今回はお待ちかねの人気コーナー「あなただけに教える福森さんの最新ダイエット」のコーナーです。
 今回教える最新ダイエットは、今アメリカで話題沸騰の家庭でできるダンス式ダイエット「ヒップホップABS(アブス)」です。これは、ビリーズブートキャンプやコアリズムなどと同様に自宅で簡単にすることができるダイエットプログラムです。今回のダンスはかなり本格的なダンスになっています。なんとこのエクササイズを30分するだけで腹筋を2300回したことになるというのです。このことからもこのダイエットはお腹周りのシェイプアップに一番効果があることがわかります、確かにこのダイエットを考えたショーンTの腹筋はまさにギリシャ彫刻のようでした。
みなさまもきたるべき夏にむけて是非「ヒップホップABS」で理想のお腹を手にいれて下さい。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。