FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事件
こんにちは。またまた登場のパシューのニコニコマナティーこと福森です。
今回は先日パシューで起こった未曾有の大事件についての書き込みです。
あれは11月のとある土曜日のことでした。いつものとうり仕事をしていて、最後のお客様をお見送りした時のことでした。ふと自転車置き場の方を見るといつも3台あるのがなぜか2台しかありません。よくみると、僕の愛機がありません。一瞬パニックになりかけた思考をおちつかせて朝からの行動を振り返ってみました。たしかに僕は朝いつもどうり自転車に乗って来ていつものとうりこの置き場に置いたことを確認しました。ただ僕はいつも鍵というものをかけません。そのことを頭に入れて冷静に考えてみると一つの答えがでてきました。「パクられた」
そう確信した僕は軽い目舞いをおこしながらニノミヤさんとタカラさんに事を説明しました。すると憔悴しきった僕を見かねたニノミヤ観音菩薩様が探しに行ってくださるという身に余るお言葉をいただき、僕はお言葉にあまえて探しに行って頂きました。その時丁度布施から高山二等兵も来ていたので、一緒に捜索してもらう運びとなりました。
するとなんと僕の愛機がアリオで発見されたではありませんか。保護した身柄はただちにパシューに搬送され、僕との感動の対面をはたしました。本当にニノミヤ大将とタカヤマ三等兵には感謝にたえません。しかし戻ってくるものなんですね。
スポンサーサイト
2009:

DSC00690.jpg

こんにちわ、NI~NOです。

また今年も恒例の手帳をお配りする時期がやってきました。

今年もカラー、デザイン多種の手帳をご用意致しました!

12月30日迄の期間限定で来られたお客様にもれなく

プレゼントさせて頂いておりますので是非手中に収めて

頂きたいと思います。

また2009年のスケジュールをびっしり書き込んで頂ければ幸いと

思います。
祝・ラジオ出演
こんにちわ。久しぶりの登場の福森です。今日は先日行って来たラジオ出演のことについて書き込みたいと思います。 
僕がラジオに出演することになったきっかけはお客様からの紹介なのですが、FMチャオのシネマカフェという自分が好きな映画について話をするという番組です。もちろんラジオに出るなんて初めての経験だったのでかなり緊張したのですが、なんとか言いたいことはいえました。ちなみに僕の選んだ映画は「さとられ』と「ワイルドスピード」です。あまり映画に詳しくない僕ですが、この2作品はかなりこころにのこった映画です。
映画の紹介以外にも僕の私生活もようやお仕事の話など結構たくさんしゃべってきたのでおもしろいと思います。
放送は11月28日の朝11時からと夕方7時からです。792で放送ですので時間があえばぜひ聞いてみてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。