FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた登場★
DSC00679.jpg
こんにちは~荒木です★またまた登場ですうちのポッキー君!!最近思うんすがポッキーはいつになったら衰えるのかと、、、、。いま10歳なんですが人間でいうと結構なおっさんって年齢なのにいつまでたっても子供で、、、、。私が仕事から帰ると玄関でお出迎え!そして私があいさつせずリビングにむかうとあいさつしろー!と吠えまくります。で、チューをしてあいさつしたとたん次はポッキーお気に入りのボールをくわえてきて私の前にポトンッとおとして遊べと吠えるんです。なんかこれが赤ちゃんのころからずーっとこんな調子なのでホントにこの子は10歳なのかと不思議に思います!これって普通なんですかねぇ?まぁ身体が丈夫で病院にいくことがないのがとりえですが(笑)最近はワンちゃんもアレルギーとか弱い子が多いと聞くので元気なことが幸せで嬉しいですけどね!でもあまりに食にイヤシいのでひつこい時はえさを前にかなり長い間『待て!!』のまままたしてやります。まぁそこは賢いので『よし!』というまで絶対食べないんです(笑)このままずっとこんな風に元気でいてくれたらいいのですが、、、元気すぎるとしんどいんですが(笑)なんかある日突然ガクッとおじいちゃんの様に衰えたりしたらショックですね~それを思うと今のうちにいっぱい遊んでやらないと!と最近思いつつ、、、疲れと眠気に負けてなかなか遊んでやれない毎日です(反省)
スポンサーサイト
DSC00635.jpg
こんにちは。高山です。
最近は涼しかったり暑かったりで、体調が微妙な感じです。
皆さんも体調には十分注意して下さい。
さて、最近僕は読書をするよう心がけています。
僕は電車通勤なので、電車の中で読みます。
学生時代は、授業中に教科書の字を見ていると不思議と眠くなったものです。
謎ですね。
それは今も変わりません。
でも実際読んでいて勉強になる事もあります。
本を読むと表現の幅が広がると聞いたので、これからも読もうと思いました。
ちなみにこれは「夢をつかむ方法」という本でなかなか為になりました。
皆さんも時間があったら本屋さんに行きましょう。
いい本と出会えるといいですね。
ちょとした幸せ
DSC00684.jpg
こんにちは~またまた登場の荒木です!!今日はこの間ちょっとした幸せがあったのでそのことをかきます。毎日の日常でたいしたことないのにちょっとラッキーってことがおこったりするじゃないですかぁ!?私は通勤はバイクを使ってるんですがガソリンって結構すぐなくなるんです。満タン入れても八尾から布施までで一週間から10日くらいでなくなります!ちょっと前ガソリンの値段がすごくあがったでしょーだからできるだけ安いところをと思って通勤途中の所でリッター165円の表示で『おっ、ちょっと安い!!』と入って満タン入れて後で安かったなぁーとレシートをみるとなんとリッター159円になってる!!店の人がうち間違えたのかと次もそこで入れるとやはり表示よりやすくて、、、、。ラッキー!!と小さな幸せを感じたのです(笑)そして今日その店の前を通ると表示が158円!また下がってるー!ってことはレシートはさらに下がってるのか!?とワクワクしつつまだガソリンはあるので次回入れるのをたのしみにしておきます★
ネイルボックス
DSC00632.jpg
こんにちは荒木です!最近は若い子だけじゃなく主婦の方もネイル綺麗にしてアートしたりしてますよね~!?家事とかしないといけない主婦の方でもカルジェルなどで長くしたり、、、、しかしよくそんな爪で日常生活をできるなぁといつも感心します(笑)学生のころはよく自分でアートしたり好きだったんですが仕事を始めてできなくなりました。でもたまに塗るとやっぱ気分が変わるんでしてみたりするんですがパーマ液やカラー剤さわるんで一日でとれちゃいます(涙)なので綺麗にネイルサロンでしてもらうのは仕事を辞めてからの先の楽しみにとっておきます~☆ちなみにこのネイルボックスは以前タイに行った時に買って帰ったんですが日本で買うとこういうのは結構高いんですけどタイだとめっちゃ安いんです!なかなか良いでしょう??もっと買って帰りたかったんですがさすがにおもすぎて(笑)みなさんもタイに行くことがあれば是非☆
新しいやつ
DSC00634.jpg
こんばんは。高山です。
今日は、皆さんにお伝えしたい事があります。
新型のトリートメント、『インフェノム』が入荷いたしました。
このインフェノムは、今までのものとは一味違います。
と言いますのは、髪を外からではなく内側から輝かせるという、より内部集中型のトリートメントなのです。
そして、皆さんの本来の健康な髪の毛に戻していくというものです。
健康毛というのは、潤いがつまり、弾力があり、自然なツヤ、重みがある状態です。
カラー、パーマが当たり前の現代、後のケアがより重要なのです。
もうすでにお試し頂いた方達からの評判も最高にいいです。
皆さん是非一度お試ししてみて下さい。
布施店トリートメント隊長の僕が、トリートメントへの熱き情熱と共に、より詳しく説明もいれてさせて頂きます。
皆さんの髪を綺麗にさせて頂けるのを楽しみにしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。