FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男のアイテム5
DSC07704.jpg
みなさんこんにちは。高山です。
2回続けての更新ですがよろしくお願いします。
先日ファミリーマートにて、『これは!』と思う一品を発見いたしました。
ファミマ限定らしいです。
やはり働く男達にとって、栄養ドリンクは欠かせないものだと思います。
『今日もやったるで!』的な気持ちに更に拍車がかかる飲み物ですね!
ちなみに梶野さんはユンケル、二ノ美屋さんはビール、福森さんはアリナミンを気に入って愛飲されてます。
今回僕が見つけたのは、『男の勝力』という暑苦しい名前のドリンクです。
名前だけ見て即買いしました。
ちなみに飲みやすいように、りんご味になっております。
粉末ニンニクが含まれてますが、匂いは大丈夫ですので接客業の方もご安心下さい。
働く男達は是非一度ご賞味ください。
スポンサーサイト
ふた
DSC00557.jpg
こんにちは。布施店の高山です。
最近休みの日には、一人でぶらぶらする事が多いです。
行き先は大体ミナミです。
こないだミナミでネックレスを買いました。写真の物です。
夏らしくていいかなと個人的に気に入ってました。
アフリカでは、うずまきの貝殻は『神様の散歩道』という遊び心溢れる意味があるそうです。
次の日に早速つけて行ったのですが、梶野さんに一言、
『だいちゃん、なんでサザエのふたつけてんねん?』
と、ありがたいお言葉をかけて頂きました。
そのあと、用事で八尾店に行ったのですが、二ノ美屋さんにも、
『お、だいちゃん、それサザエのふたみたいだね!』
と、心温まるお言葉を頂きました。
パシューのNo.1、No.2のお二人の言葉を深く胸に刻み込み、これからもサザエと共に頑張っていきます。
お盆行ってきました~!
DSC00559.jpg
こんにちは~荒木です☆今回は前回のブログで書いた旅行について書かせてもらいます~!
お盆休みの盆ど真ん中~私は島根県に行ってきました★まず岡山まで新幹線で行き~次の電車まで3時間もあいてたので岡山城&後楽園にいってきました!後楽園の庭園のきれいさに感動したのですがとりあえず暑すぎて、、、、、。
そしてそこからがながく3時間かかりようやく島根の玉造温泉に到着!夕飯が島根牛のあぶり寿司やらなんやら豪華ですごくおいしかったです~!そしてまちにまった日本一でかい露天風呂~いやぁ~ほんとにでかかったです~♪最高でした!そして夜もおそくまで女のおしゃべりが続き~次の日出雲大社にいってきました!なんか今60年に一回の普段は絶対入れない奥まで入らせてくれるっていうのをやってたんですがなんせ60年に一回ってだけあって全国からすごい人がきてて整理券が5時間後とかで、、、ダメでした。次の60年後は85歳かぁ~(笑)しかたなく一通り回りよくよく良い人と出会えるよう祈りまくり(笑)えんむすびのおまもり買って~かえりました!久々の旅行で疲れましたがすごく楽しかったです!
みなさんも是非機会があれば一度長楽園の露天風呂行ってみて下さい!!オススメです★
なら燈花会
CIMG0264-1.jpg
こんにちわ角田です!!久し振りのブログです(><)
お盆休みに奈良へ行って来ました~。おそらく15年以上ぶりに行った奈良公園は暑い暑い(。。;)鹿さん達も木陰で休んでおりました。何故奈良へかといいますと、「燈花会」を見に行って来ました!
燈花会とは、世界遺産の地、奈良に集う人々の祈りをろうそくの灯りで照らし出すとゆうイベントで、奈良公園に広がる7つのエリアで二万を超えるろうそくの灯りで古都奈良を彩ります。すごく綺麗でしたよ~っっ(^^)!!
何とも幻想的でありました。今年は手塚治虫生誕80周年記念で「火の鳥」がろうそくで彩られていました。見かけによらず私は古風な風景が好きなんです♪
そして東大寺の大仏のでっかさに改めて驚いた角田でした。
ちなみに、写真は真ん中が私で隣は友達です。バックの灯りがろうそくです★☆ 
男のアイテム4
DSC07247.jpg
みなさんお久し振りです。ブログ界の風雲児、布施店の高山です。
今日は男なら一度は口にして頂きたい一品を紹介します。
先日、毎月恒例のスタッフミーティング終了後、八尾店の先輩の福森さんとローソンに
立ち寄りました。
その時、福森さんは渋くこう言いました。
「なんでも好きなもん買えよ!」
そのありがたい一言に僕は大粒の涙をこぼしてしまいました。
人前で泣いたのは中学生以来です。
そして何にしようかと店内をうろうろしていると、
「大ちゃん!ちょっと来てくれ!」
と、再び福森さんの声がかかりました。
急いで行くと、一本のドリンクを僕に見せて、
「これは飲まなあかんやろ!」
と、僕の分と自分の分を、そっとカゴにしまいました。
ドリンクには「ドリンク現場主義」と書かれており、まさに働く男の栄養剤という感じです。
次の日、それを飲んだ僕の働きっぷりは言う間でもありません。
もちろん福森さんも同じだと思われます。
世の中の働く男達、頑張るお父さん達は是非一度ご賞味あれ!
ちなみに200円というお求め易いリーズナブルな価格で売られてましたよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。