FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
             DSC00307.jpg

またまた登場カクタです(^^;)
いよいよ明日に迫りました慰安旅行in台湾!!
何か全く実感がないのでまだな~んにも用意してません、、、
明日の今頃はもう日本にいないんですねぇ。
今の台湾は暖かく、19度位あるそうです。でも雨期らしく、旅行中はずっと雨みたいです↓↓
一応計画では食べ歩き、買い物、マッサージをしようと思ってます。
私は小龍包が大好きで本場のを食べるのがすごく楽しみです♪
後はマンゴーパフェやタピオカ入りミルクティーなどグルメがたくさん!!
そして台湾式シャンプーも体験してみたいですね~。
そんな感じで行ってきます★また写真のアップを楽しみにしてて下さい。
アロワナくん、元気で待っててね~~(^0^)
スポンサーサイト
バースデイ:
 こんにちわ、NI~NOです。

今月オーナー梶野さんの??目の誕生日でした。

スタッフ皆でサプライズパーティーを行いました!

いや~もともと用心深い方なので、いかに気づかれずに

行うかが最大のテーマでした!

開催した店の方の協力もあり、見事大成功に終わりました!

少し梶野さんの目が潤んでたようにさえ感じられました。

まさに鬼の目にも涙です!

さて、梶野さんと僕が初めて出会ったのが、梶野さんが28歳の

ときでした。その頃は、とがって、とがって、とがりまくりの

まさにトンガリといっても過言ではない、良い雰囲気を

かもしだされてました。

僕も、今のスタッフの500倍くらい、とっちめられました。

それから早13年(逆算したらダメですよ~)時の経つのは早い物です…

あの頃と変わらない若々しさを、今後も守って下さい!

そして、今では考えられない、当時の傍若無人さを再び見れるのを

楽しみにしています!(笑)

それに困り果てるスタッフを見たい!!!!!!!

KC380017.jpg





レインコート
DSC00303.jpg

こんにちは~荒木です!!この間の土曜日この大阪に雪が積もりましたね!
びっくりしました。11年ぶりだったみたいですね!そういえば小学校か中学校ぐらいの時に雪が積もった記憶が、、、、。
なんか最近雨も多いし~雨やら雪の日はバイクでの通勤を諦めておとなしく
電車で通勤ですうぅ!
でも雨の日は私よりもうちの愛犬ポッキーの方がショックみたいで、、、。
ポッキーは家の中でトイレを全くしないので雨でも雪でもお外へ散歩に
出ないといけないんです!!もともとかわいい~けいとの服やリボンなんかつけても
嫌がって大変だけど雨の日は仕方なくレインコートを着て散歩へ★
この写真のコートは去年の私の誕生日に八尾店のたからさんから頂いたもので
これがサイズもぴったりでかなりおきにいりです!いままで悪そうだった迷彩柄
から~うんうんかわいくみえる!なによりもうちのママが気に入ってます!
たからさんありがとうございました!!
これからもこのコートのおかげで雨にもまけずお散歩中も大人気かな!(笑)
雪だるま
080209_1641~02-1

こんにちは!カクタです★
先日の2月9日の土曜日はすごく雪が降りましたね~!!
11年振りの大雪だったらしく、私の生きて来た記憶では幼稚園の時以来に白い屋根や道を見た気がしましたね(^^)
皆さん転んだりはしませんでしたか?布施店のお客さんでもの凄いあおたん作っちゃった方いましたよ~(。。;)
そんなウキウキ気分で雪だるまを作ったり。(あたしは見てただけなんですけどね笑)
思ったより雪が冷たいので、手荒れしてる皆は辛そうでした(++)
頭の上に乗っかってるのがリーゼントでサングラスかけて煙草をくわえたイケイケ雪だるまですね♪
次の日の夜まで残っていたのでなかなかしぶとい奴でした(笑)
まだまだ寒いので、皆さん体に気を付けて下さい!!
伝統
DSC00301.jpg

こんにちは、高山です。夢は情熱大陸に出る事です。
2月になってとても寒い日が続いてますね。
この寒さに負けない体を作るため、日々過酷な修行に取り組んでいます。
修行については、また次回お伝えします。
さて、2月といえば節分という日本の伝統行事がありますね。
そもそも節分とは、豆を撒きまくって鬼を追い出すものだと思っていたのですが、
どうやら他にも色々意味があるみたいなので、また調べておきます。
やはり日本の文化は奥深いですね。僕もまだまだ青いです。
今年の節分は、お客様から酢飯に具をのせて海苔で巻いた物、いわゆる太巻きを頂きましたので、まるかぶりしました。
ちなみに今年の恵方は南南東です。
南南東とは、ほぼ南なのですが気持ち東を向いた方角です。
1本まるかぶりしましたので、今年は素晴らしい年になることでしょう。
皆様も、素晴らしい年になるよう、遠く布施から祈っています。
LIVE in 京都
IMGP1213.jpg

どぉも角田です!!皆さんはBUMP OF CHICKENというバンドを知っていますか??
私は高校の時からファンでして、今回もツアー行って参りました♪
大阪公演もあるのですが、お休みの日に当たらなく、京都は月曜日でしたので、絶対行きたい!!と思い、必死でチケットを取りました。
3年振りのツアーなので、久しぶりに会える~と思うと、もうワクワクで前日なんて久し振りに着ていく服なんて迷ったりしました(^0^)
京都のKBSホールとゆう所であったのですが、今までにない位狭い狭い!
前の方にいたので、後ろから押されて窒息するかと思いましたが、何とか満喫して楽しんで来ました★次会えるのはいつかな~と思うと、何だか寂しいですが、次の作品を楽しみに頑張りまっす!!
何だかマニアックな話ですいません(^^;)
バンプすごくいいので、よかったら聞いてみて下さいね!!
感動です!
DSC00300.jpg

またまた登場です~アラキです!
仕事はじめてなかなかゆっくり音楽を聴くことがなくなったんですが
朝のお化粧して服を着替えるまでの時間は唯一CDを聴ける時間で
最近このドリカムのアルバムを買ったんですが本当ドリカムの曲って
良い曲ばかりですよねぇ~!!吉田みわさんの旦那サマが亡くなってびっくり
しました、、、、。若かったのに、、、、。
このアルバムの最後の曲のアンドアイラブユーが旦那サマに送る歌ですごく
悲しい歌詞なんですがすごく良いうたで感動しました!!
『いつかあなたのところへ私がいく時、しわしわでも絶対にすぐにきずいてね』
って歌詞が素敵で、、、。
みなさんも是非一度聴いてみて下さい~!!
バースデーケーキ
DSC00299.jpg

こんにちは~梶野です~このケーキは先日誕生日をむかえた二ノ美屋さんのケーキです。
二ノ美屋さんは「せいちゃん」と書かれたケーキを見てあまりいい思いはしていなかったようですが、、、(笑)
なぜこんなケーキかとゆうと二ノ美屋さんは生クリームが苦手なんです。だからチーズケーキ!でもおいしそうでしょ~なかなか美味しかったですよ!
このデコレーションは布施店の、、いや、、、パシューの華の荒木さんと角田さんが書いてくれました。上手ですね~。
※ちなみに八尾店にも華は二名いますよ~女王高良さんと大久保さんと~
 (あとが恐いので書いておかないと、、、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。