FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あわ~あわ~風呂
DSC00298.jpg

こんにちは荒木です~久しぶりのブログ登場です!!
最近毎日毎日寒いですね!私たち布施メンバーはバイク通勤なんで寒くて
もう嫌になります、、、、、。
だから最近は帰ってからのお風呂が最高に気持ち良いんです!体が冷えきってるんで
しっかり湯船につかって温もらないと出てから寒くてたまらないですもんね。
そこでこのごろは入浴剤にこっていろいろ楽しんでます!
このロクシタンの泡風呂にはまっててあわあわ~。。。
これがかなり癒され~疲れもとれ~うん、うんいいんです!
でも私は実家なんで泡風呂にするとおじさんには理解できないのか
うちのパパからはブーイングです、、、、。
まぁ~そこは娘バカなパパさんをうまくあやつり我慢してもらって(笑)
これからもあわあわ~させてもらいます~!!
スポンサーサイト
2008
DSC00296.jpg

明けましておめでとうございます。高山です。
早いもので僕も2年目に突入です。
2年目のジンクスをものともせず頑張っていきますので、今年もよろしくお願いします!
さて、2008一発目のブログ更新は、写真を見てもらえば一目瞭然だと思いますが、
スルメです。
これは正月休みに友達と男ふたりで気の向くまま、足の向くまま、ぶらりと立ち寄った
ドンキホーテにて購入しました代物であります。
正直、買うつもりはなかったのですが、友達が買うと僕もほしくなり買いました。
「まあ家に置いといて、お腹すいてる時にでも食べよ。」
ぐらいの軽い気持ちで買いました。
こういうのを無駄遣いと言うんでしょうね。
三度の飯より無駄遣いが嫌いな僕が、ひどく落ち込んだのは言うまでもありません。
やっぱりお金は大事に使おうと心に固く誓ったお正月でした。
WESTERN BOOT!!

ご無沙汰しております、角田で~す(^^)
今回はにのみやさんに続き、私も頂いたウェスタンブーツを紹介します☆
前々からブーツが欲しかったので、とっても嬉しいです!!
しかも本場のMADE IN MEXICO!!NOCONAとゆうウェスタンでは有名なブーツです。
たまたま梶野さんと南に用事があり、ふとあるお店に寄るとめちゃ可愛いブーツを発見してしまい、しかもセールで安い!!とあって、買おうか迷っていました。。
しかしやはりNOCONA、、、高い(@@)
すると何と梶野さんが、『誕プレに買ったるわ。』
と、何ともドッキリな事を言われました!
そして私は有難く購入して頂きました♪革靴のお手入れは慣れていないので、梶野さんに教わりながら大事に履きたいと思っております!
ほんとに、有難うございました!私も2月22日で24歳になります。
少しは大人になれる気がします。ブーツが似合う女性になれる様に頑張りまっす★☆
しかし、私の足って、写真で見ると結構O脚、、、?(笑)

1番欲しいもの!
 皆さんこんにちはNI~NOです。

今日は大変嬉しい事があり、たまらずキーボードを叩いく事に

至っております!

僕は先週、ヘアースタイルの撮影があり天満まで営業後に出向きました。

午後11時頃までスタジオで撮影をして終了した時は、去年からの

色々な準備が今日のこの日を迎えられたという達成感で満ちあふれて

おりました。(3/3発売の髪姫という雑誌です)

その帰りいつものように、手袋をして帰ろうとした時、

何処をどう探しても手袋が見つかりません… 

それも手荒れがひどい左手の方が…

結局どこかに落としたようで見つからずじまいで、

その後の生活は片方は手袋、そしてもう片方は、ポッケットの中と

大変ストレスの溜まる生活を虐げられていました。

それから数日後、布施店におられるオーナーから、僕のいる八尾店に

一本の電話が入りました。そしてオーナーから一言

『棚の左奥を見て見なさい。』

何かあるのかな?と思い恐る恐る見てみると、

なんと手袋が入っているじゃ

ありませんか!!!!!!!! 

またそれがシンプルで、僕好みのディーゼルの!

手を通した時のフィット感!ルックスの良さ! 

ん~~パーフェクト!!!

僕の誕生日は1/26なのですが、1/22の今日、

僕の通勤の時の手を気にして頂いて

少し早めにプレゼントして頂いた思いやり!

ん~~パーフェクト!!!

お心遣い大変感謝しております!ありがとうございます!!

これから家宝にさせて頂きます! 親から子へ!そして子から孫へ!!

でも、気に入っているので子供にも孫にもあげません!

嬉しさのあまり、今後僕の両手と一生を共にする事になる手袋さんを

皆様にもお見せ致します。

梶野さん(オーナー)本当にありがとうございました!!

KC380016.jpg




えべっさん
こんばんわ~梶野です。今年もブログキングの地位をほしいままにしようと思っている
梶野です。今日は今月の8日、9日、10日にあったえべっさんで購入してきたこやつの御紹介です。パシュー布施店ができて二年目となる今年も昨年に引き続き八尾店メンバーも
布施のえべっさんに合同でいってきました。昨年はカゴに入った熊手のものを購入した
のですが今年は米俵です。昨年同様八尾店、布施店とも同じ物を購入しました~。
ご利益があればいいのですが、、、布施のえべっさんはお賽銭箱の後ろには見事なえべっさんの像が立っており、お賽銭を入れ拝んだ後その像の膝小僧をなでるといいそうですのでスタッフ全員で撫でまくってきました~。大勢の方に撫でられて膝小僧だけ怪しくぴかっと光っておりました~。みなさんはなぜ膝小僧を撫でるのかか知っていますか?
僕はしりません、、、

DSC03476.jpg
今年一発目はかわいく、、、
みなさん、こんばんわ~気がついたら今年はまだ誰もブログを更新していませんでしたのでまず私梶野がさせていただきます~♪
今日は画像のようなかわいい卵の御紹介です。これは今パシュー布施店のフロントの一角においてあるんですが卵からクローバーの芽が出て来ております。僕はリクガメを家で飼育しており、個人的にリクガメのブログも作って毎日更新(ここは毎日しないのに、、笑)しているのですがそのリクガメのブログ仲間が送ってくれたものです。早い話がリクガメの餌となるものなんですが、、、でもかわいいのでお店のフロントにて栽培中です。これはクローバーですが色々とあるみたいですよ~。
何処に売ってるのかは知りませんが(まったく役にたちませんね、、笑)かわいい、欲しい、と思った人はぜひ探してみて下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。