FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルミナリエ
200712101859000.jpg


こんにちは。タカラです。
12月、夜、街はイルミネーションですごくキレイですね!
先日、神戸ルミナリエに行ってまいりました。
初ルミナリエです!!と言うか神戸に行ったのが3回目でした。
今年で震災から13年、13回目にして初めてお目にかかりました。
今年のテーマは『光の紀元』。
点灯の瞬間こそ逃しましたが、すごく感動しました!
毎年、今年で終わりじゃないかと言われ続けてなんとか今まで持ちこたえ・・・
来年も開催できるように、一口100円で募金をしていたのでささやかながら
募金しました!!やっぱりいい物は残していきたいですね★
スポンサーサイト
FVSP
こんにちは、パシューの地球外生命体ことエイリアン福森です。
今日は世界中が震撼するであろう超ビックニュースを持って来ました。なんとこの福森、ついに地球外生命体に遭遇してしまいました。しかもそいつは、かの有名なプレデターだったのです。プレデターとは、肉食性捕食動物という意味らしいです。どこの星の住人かは分かりませんが、今の地球の科学をはるかに凌駕する超ハイテクをもっています。実はプレデターは大昔から地球に来ていて、古代の人に建築技術を伝えたそうです。つまり今私たちが住んでいる家や働いている職場、施設などは全てプレデターがいなければ存在すらしなかったと言っても過言ではございません。と言ってしまうと人類の味方っぽく思ってしまうかもしれませんが、とんでもございません。奴の闘争本能と運動能力はそこらのライオンやトラのそれを軽く凌ぎます。そんな超危険生物をなんとか捕獲することに成功しました。ここではその死闘の一部始終をお伝えしたいとおもいます。
 ある月曜日の昼下がり、僕はニノミヤさんと難波に用事で出かけました。心斎橋筋を歩いていると突然横におかしな物が見えました。なぜか蜃気楼のようなものが動いていたのです。僕とニノミヤさんはそれが何なのか気づくのにコンマ1秒ほどかかってしまいました。まず飛び出したのはニノミヤさんでした。この辺りの状況判断、反射速度はさすがの一言でした。僕が0、1秒ほど後に動き出すとニノミヤさんは既に初弾を打ち込んでいました。そのパンチスピードたるや僕の動体視力をもってしても、残像しか残らないほどでした。続いて2発目ニノミヤさんのウィニングショットであるチョッピングライトが炸裂しました。このパンチの凄まじさは僕も肌で知っています。僕は勝利を確信し、現場に近づくとプレデターはヒザから崩れました。いかにプレデターでもニノミヤさんの一撃をくらって立っていられる生物はいません。
ということで、捕獲したプレデターを超硬質アクリルケースに生け捕りにしました。信じて頂けないといけないので、一応写真をはっておきます。
 いやー、いるんですね、やっぱり。
それではまた会う日まで、バイなら。

DSC00276.jpg


[FVSP]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。