FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕の姪2
070829_1943~01.jpg


皆さんこんにちは、久しぶりに登場の王下七武海所属青ヒゲこと福森です。今日は久しぶりに僕の姪っ子の桃華について書き込みたいと思います。
 桃華は今月で10ヶ月になるのですが、かなりビックな女の子です。このまま成長してしまうとかなりのおデブちゃんになってしまうのではないかと心配です。でもまー赤ちゃんのうちはぽっちゃりのほうがかわいいので今はデブっていても許せますけど。
 そんな話はさておき、来月はクリスマスというイベントが控えていますよね。僕も桃華にプレゼントをあげようかどうか迷っているところです。やっぱりあげるべきとも思いますし、今あげても大きくなったら覚えてないしな、とかも思ったりしてなかなか決まらないですね
 仮にあげるとしたら何がいいんでしょうか?やっぱり服がいいですかね。でもおもちゃとかもすてがたいですし、これもなかなか決まりません。
 しかもこれから年末年始お金がいる時期ですし、お正月にはお年玉、1月23日には桃華の誕生日が控えているのでかなりの出費が予想されます。予算を抑えつつもらって嬉しい物って何でしょうね。僕の苦悩の日々はまだまだ続きそうです。皆さん何かいいものがあったら教えて下さい。
 それではまた会う日まで、see you next bye bye

スポンサーサイト
いい結末
oreha

こんにちは、梶野です。今日は自称「大阪一映画を理解する男」僕の見て来た
おすすめ映画です。
それは「ボーンアルティメイタム」です。いや~これは面白かったです。
展開のはやさといい、ボーンの人並みはずれた注意力と判断力!素晴らしいです。
人間、鍛えればここまでこれるか?みたいな。
からだ的にも頭的にも。みなさんぜひ見ましょう。みて損はさせません。
自称「大阪一映画を理解する男」の僕が断言します。
あっ、でもその前の作品、「ボーンアイデンティティー」「ボーンスプレマシー」を見ておられない方はまずレンタルショップにGO→ですっ!

プレゼント
こんにちは。タカラです。
もう今年もあと少しで終わりですね!
最近は秋が短く、夏が終わるとすぐに冬が来る気がします。
今日、青森では豪雪、新潟では積雪50cm、東京ではみぞれまじりの雪が
降ってるそうです!!
暖冬かと思いきや・・・予測不能ですね(笑)
もしかしたら今年はホワイトクリスマスが期待出来るかもしれませんね!

★クリスマス★皆さん今年はいかがお過ごしでしょうか??
こないだプレゼントの平均価格が話題になってました!
男性→女性へは平均\50,000.-弱
女性→男性へは平均\25,000.-
この差はいったい…男性は大変ですねぇ…
結構がんばるんだなとこの金額を聞いてビックリしたんですけど、
おそらく一部の富裕層が平均をグッと↑てるんでしょうね。
男性にとっては迷惑な発表だったかもしれないですね??^^
つくづく女に生まれてよかったなと思います。
生まれ変わったら・・・やっぱり女でいいです(笑)
ちいさい時みたいに大人にもサンタさんが来て欲しいものですね^^
                       ではでは    
夢:
nenmatsu2007.jpg



  こんにちはNI~NOです。

いよいよ11/26(月)から年末ジャンボ宝くじが発売になります。

僕は、サマージャンボと年末ジャンボは毎年買っています。

1等2億円!前後賞合わせて3億円という夢を抱き、毎年

挑戦しているのですが、ことごとく散りまくっています…

この前確率を計算してみました。

なんと、一等2億円の当たる確率10000000/1です!!

お金に換算すると、30億円分買って2億円当たる計算です。

大変ばかばかしくなります。

年5回の、グリーン、ドリーム、サマー、オータム、年末

と100枚3万円分毎年5回買って、2万年に一度当たる計算です。

人生40年間買い続けるとして、一回でも通常の500倍の幸運に

恵まれると当たると確率では弾き出されました!

たった500倍かぁ~そう思うと気が楽?になりませんか?

今年は500オーバーの強運で勝ち取ってやろうと燃えております!

この事を早く殿にお伝えしなければ!


思いで:
KC380005.jpg



 こんにちは、NI~NOです。

今日は布施店の高山くんから、夏に貰ったお土産のお話です。

僕は無類のビール好きで、大抵の物は利きビールが出来ると

自ら自負しております。

高山君は夏に城崎温泉に旅行に行き、城崎の地ビールである

カニビールを買って来てくれました。

カニの味は一切しません。風味もございません。

でもフルーティでおいしかったです。

ありがとう。

また変わったビールがあれば是非教えて下さい。

男に生まれたからには、世界のビールの8割は味わって

やろうと思っています。

城崎温泉の思い出を胸に、高山君も頑張って下さい。

福森さんのマンガ紹介
こんにちは、パシューの白い巨人こと福森です。お久しぶりですね。今日は、僕の読んで来たマンガについて書き込もうと思っています。皆さんはどんなマンガがお好きでしょうか?今日は僕のお気に入りのマンガ達5作品を紹介させていただきます。
 まずは、『頭文字D』(イニシャルD)ですね。このマンガは、世の中の走り屋さん御用達のマンガで、ストーリーはというと、ただ夜の峠道をドリフトしながらバトルするというものです。主人公は藤原拓海という高校生で、高校生なのに誰よりもドラテクがあるというカッコいいやつです。このマンガの人気は絶大で、実写映画化されたり、ゲーセンのゲームに登場したりしています。ちなみに僕も学生の時はゲーセンでかなり走り込んだ思い出があり、今でも赤城の下りでは誰にも負けないでしょうね。
 お次は『サンクチュアリ』というマンガです。このマンガは北条彰というヤクザの組長と浅見千秋(男)という政治家が日本を変えていくという話です。北条はヤクザの世界で全国制覇をもくろみ、浅見は総理大臣になって腐った日本の政治を変えようとします。実はこの二人は幼なじみで、ともにカンボジアの地獄から日本に帰って来た二人で、日本に帰って来た時に今の日本に幻滅し、自分達で改革するには表と裏の両方でトップに立って日本の表も裏もかえていくという話です。最後はかなり感動する話です。
3個目は『軍鶏』(しゃも)をチョイスさせて頂きます。このマンガは成嶋リョウという男の人生の話です。成島は父が医者という裕福な家庭に生まれ自分も医者になるため勉強して、有名進学校に通い東大合格確実といわれていました。そんなある日彼は彼の両親を包丁で刺し殺してしまいます。以前流行ったプッツンですね。そして彼は逮捕されみんなから期待されていた人生とは全く違う人生を歩みだすことになるのです。
 次は『灼熱』(ヒート)を紹介したいと思います。このマンガの作者は2個目のサンクチュアリの作者と同じ人です。主人公は唐沢辰己というホストで、口癖は『気にいらねぇ奴は、ブン殴る』です。その言葉のまま、ヤクザの組長だろうが国会議員だろうが殴り倒します。唐沢名言集の中で、僕の一番のお気に入りは『男の根っこはなぁ、やせ我慢なんだよ』です。
 次は『ベルセルク』というマンガを紹介します。このマンガは簡単に言うとガッツという主人公がいて、魔物を倒して行くというストーリーですが、これがなかなか奥が深い。魔物の大将的な存在のフェムトはガッツのかつての親友グリフィスだったのですが魔物になって自分の国を作ろうとします。結構単純に聞こえますがこれがなかなか複雑なんです。あまりストーリーを言いすぎると皆さんのお楽しみが無くなるのでここら辺でやめときます。
 6個目は『R16』です。このマンガの作者は『特攻の拓』という暴走族マンガを描いていた人なので今回のマンガも暴走族のカラーがかなり強く出ています。主人公は鳴海ジュンヤという中学生で、暴走族ではないけど、かなり喧嘩が強く、中学生なのにZⅡに乗っているかぎりなく暴走族に近い少年です。ストーリーはジュンヤの身の周りで起こる友達との喧嘩や恋など思春期ならではのストーリーとなっています。
今回紹介させてもらった6作品の中でイニシャルDとシャモとベルセルクはまだ完結していません。これからの展開がすごく楽しみです。
ぜひみなさまも今回紹介させてもらったマンガをみて下さい。どの作品もかなりおもしろい事は間違いありません。また読んだら感想聞かせて下さい。
それではまた合う日まで★

非売品:
DSC00270.jpg



 こんにちは、NI~NOです。

今日大切なお客様のN様から、なんと神龍(シェンロン)

を頂きました!この神龍はあるソフトを予約購入しないと

貰えないのですが、N様はお仕事の関係で手に入るそうで

わざわざプレゼントして頂きました!なかなか精巧な神龍です!

かなり嬉しいです!!

早速今日アパートに帰り、ルパンの隣にそっと飾ろうと

思います! 八尾店のラディッツ事、カカロット大久保も

この神龍に速攻で食いついて来まして、N様に無理矢理

おねだりしていました。厚かましい事限り無しです!

今日から、毎日PURSUEが日本一の美容室になれるように

お願いしようと思います。

シュガー野郎:
246340803_298c7ad831.jpg



 こんにちは、NI~NOです。

最近「シュガー社員」なる言葉が話題になっているみたいです。

「自己中心的で会社に甘える若手社員」のことで、名付けたのは

社会保険労務士の田北百樹子さんです。

著書で、「シュガー社員が会社を溶かす」(ブックマン社)

というのがあります。これがなかなか楽しいのです。

シュガー社員の特徴としまして、

●何かあると親が出てくる〈ヘリ親依存型〉
●自己中心型の〈俺リスペクト型〉
●楽な方へ逃げる〈プリズンブレーク型〉
●仕事が増えるとパニックになる〈ワンルームキャパシティー型〉
●勤め人意識がもっとも希薄な〈私生活延長型〉

皆さんもこのようなシュガー野郎をうまくコントロールする

ビター上司になりましょう!

また機会があれば是非読んでみて下さい。


ご縁
 こんにちは。タカラです。私、久しぶりに一目惚れしました・・・♡
ホント文句なしにカッコよかったんです。一目で心を奪われました。
昔、東京に住んでた時にお気に入りだったショップがなんばパークスに関西初出店されたことをこの間偶然行った時に知って、それからはちょくちょく行くんですけど、行く度になんかは買ってますね~
そして毎回広すぎて一発ではお店に辿り着けない・・・案の定、昨日も迷いました(笑)店内一周グルッと見て今日はピンと来るもんないから帰ろうとしたその時に目に飛び込んできたのが、ラム皮のベストだったんです!ホンマにあれはかっこいい!!でも値札を見たらそれなりのいいお値段だったので一瞬どうしようかなと迷ったんですがこれも何かのご縁かと思い購入。なんか皮を着るって大人の女って感じってニンマリしてしまいました!だいぶ気持悪いでしょ!?(笑)

ハナコアラ:
prf_hk4_1.gif



こんにちは、NI~NOです。

皆さんはお気に入りのCMってありますか?

最近僕はあるCMに心を射抜かれてしまいました!

それは、損保24のCMです。そのCMに出て来るコアラが

すこぶる可愛いのです!ちなみにハナコアラという名前です。

ゴロー、ライタロー、センタロー、3匹のハナコアラ達が

ハナコアラの見直しマンボという曲に合わせて愉快なダンス

を繰り広げます!いや~可愛い!! 久しぶりに惚れました!

ちなみに、特技はダンスとデンワの片手操作らしいのですが

その素朴さがまた良い!!

ハナコアラモービルに乗って颯爽と現れる三匹のハナコアラを

是非見てみて下さい! ほのぼのするの必死です!

み・なおそう♪見直そうぉ~♪ み・つもりだ♪見積もりだぁ~♪
家紋
11_01_02-2.jpg

こんにちは~梶野です。今日は源平合戦からつづく平家の子孫の我が一族の家紋を
御紹介します。我が家の家紋は楓家紋!
【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。
じつはこれここ↓
    http://ayataka.jp/#fun-kamon
で名前と生年月日を入力すると僕の家紋を表してくれるとゆう綾鷹とゆうおいしい
ペットボトルで売ってるお茶のホムペでした~
皆さんもどうぞ~(笑)
あっ、でも我が一族が平家の子孫ってゆうのは本当らしいですが、、、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。