FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハーレー乗りのこだわり3
DSC01308.jpg

こんにちは、梶野です。今日は最近購入したエンジニアブーツを紹介しま~す。
これは「チペワ」とゆうブランドのエンジニアです。
1901年、チペワは木材を切り出して運ぶ伐採人たちの足を完璧に保護する高品質のブーツを開発することからスタート。やがて、頑固なまでの品質主義を貫く「CHIPPEWA BOOTS」の名はアメリカ全土に広がることとなる。そして製品ラインは拡張と進化を重ね、第一次世界大戦以降米軍に供給が開始されるとともに、1950年代からのアウトドアブームの波及と定着の中で、世界に認知される数少ないブーツブランドの一つとなった。
とまるまるコピペ丸出し記事ですいません。履いてみるとこれがまたジャストフィ~ット!ハーレーに跨がった時のグリップ感が格段にアップしましたね~。
八尾店勤務のF氏にもおすすめしていますがよく考えたら彼はバイク乗る乗るといいつつ
まったくその気配も皆無ですので、、、いらないか、、、、
スポンサーサイト
ハーレー乗りのこだわり2
DSC01262.jpg

こんにちは、梶野です。今日はまたビビりハーレー乗りの僕のこだわりを御紹介します。
これは最近購入したデニム「「IRON HEART」461BOOTS CUT」の革ラベルです。
いいでしょ~このラベルのハーレーはこのアイアンハートの社長のハーレーだそうです。
良いラベルですね~♪21オンスデニムでしっかりしていてなによりシルエットが綺麗です。
ハーレー乗りには一本は持っておきたいデニムだと思います。
ハーレー乗りのこだわり1
DSC01259.jpg

どもど~もです~梶野です。今日はなんっちゃってハーレー乗りの僕のこだわりの一番目、
ヘルメットについてです~。画像のヘルメットはモモデザインとゆうところのファイタープレステージ2とゆうやつです。どうです?かっこいいでしょ~。まるで戦闘機に乗る時のパイロットがかぶってるヘルメットのような雰囲気でなんとも、、、なんともいかします!お値段も五万以上とかなりいかしますが、、、
しか~し、ハーレー乗りも(美容師も)こだわること。こだわりあってなんぼです。
いかにこだわるか?ここに神髄がある!といってもカゴンではありません。
ビンテージハーレーに乗ってってゆうのもいいですが最新鋭のハーレーにこのヘルメット
と共にかっとばす(僕はちなみにびびりですのであまりかっ飛ばしませんが,,,笑)と
ゆうのもまたこれからのハーレーの乗り方です。
休足時間
DSC00174.jpg

こんにちは~荒木です☆この間私は夏休みをもらってたんですけど肩こりがひどくて頭痛がしたので久しぶりに整骨院に行ってきました!!いつもしてもらってる先生に『こんなになる前に来なさい」と軽く怒られ、、、、笑
全身マッサージしてもらいかなり楽になりました!やっぱりプロの手は良いですね。
最近冷房の中で働いてるからか妙に足がパンパンでしんどくて『休足時間』にはまってるんです!足裏爽快シートってシップみたいなもの。少しハーブのような香りがして寝る前に貼って寝るんですけどスースーしてすごく気持ちがよくなんか足が軽くなるような~!?
お風呂でマッサージしたりもするんですけど面倒な日はこれで!!
みなさんもお仕事で疲れた日は是非お試し下さいっ!!
リプトゥーン3
DSC01224-1.jpg

こんにちは。高山です。
今日で、大好評だった飲み物シリーズも最終回です。
今まで読んでくれた方達、ありがとうございました。
僕の勝手を許して下さい。
とゆう事で、最終回も僕の心の恋人リプトーンで締めさせていただきます。
レモンティー、グレープフルーツティーと紹介してきました。
今日はパイナップルティーです。
正確に言うとパインアップルだそうですが、どうでもいいですね。
そもそもパイナップルとは南国のフルーツで、地元の人達が好んで食べていたそうです。
僕はのどがかゆくなるので、あまり好きではありません。
実はパイナップルティーもあまり飲んだ事ないので、中途半端ですが終了させていただきます。ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。