FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャプテン ジャック スパロウ!!!
DSC00123.jpg

お久し振りぃ角田です~☆
遂に見て来ました”パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~”!!
待ちに待って待って去年の7月に”デッドマンズチェスト”を見終わったその瞬間から約10ヶ月。。。長かったです~!
続きがもの凄く気になる終わり方でしたので楽しみにしてた人はたくさんだったと思います。月曜日のレイトショーで、そんなに混んでないだろうと思いきや、凄い人!!大概映画を見る時はその時間なんですがいつもガランとしてて寂しいくらいなんですが久々ににぎやかでした(^^)
しかしこの映画よくできていて登場人物の脇役や動物までにも秘密が隠されているんですよねぇ。第1作のストーリーからしっかり思い出して見るとより一層色んな場面で第3作は楽しめますね!でもそんな私、ものすごい後悔をしました(。。;)
何とエンドロールが終わる前にあまりにトイレに行きたくて劇場を出ちゃったんです。そしたらエンドロールの後にまだ続きがぁぁぁ!!
そういえば皆座ったままだったなぁと思って知ってたんだと思いました↓
悔しい!!レンタルが始まるまで我慢します(ーー)まだ見てない方は見て下さいね!
では、またジャックに会える日までぇ。。。
スポンサーサイト
DSC00117.jpg

おひさしぶりです。ブログラマー高山です。
実は最近マンガにはまっています。
僕は電車通勤なので、通勤時間が暇だとゆう最近の切実な悩みを打ち明けていたところ、心優しい先輩の角田さんがNANAを貸してくれました。
電車の中でNANAを読む男は、端から見ればかなり気持ち悪いでしょうが関係ありません。
確かに最初は抵抗があったのですが、今ではどこでも読めます。
長くなりそうなので、今回は僕が一番好きな登場人物だけ紹介しておきます。
僕が一番好きなのはブラストのリーダーのヤスです。非常にかっこ良くて好きです。
男の中の男と言っても過言ではないですね。
ヤスのかっこ良さについては次回たっぷりご紹介します。
それではお楽しみに。
お気に入り
DSC00118-1.jpg

お久しぶりです~あらきです!!こないだ部屋を掃除しててCDのとこを整理してたら最近全然音楽なんか聞いてなくて『あ~そういえばハマってたな~』ってなつかしいCD発見!たぶんみなさん知らないとおもいますがLUV&SOUL(ラブアンドソウル)っていうコーラスグループがいるんですけどめっちゃいいんですよ!ラブバラードがほとんどですけど生声は特に最高です!私が初めて出会ったのは高校1年の時でミナミのアメ村の三角公園で路上ライブしててすごい鳥肌がたちました!そこからHMVや梅田などイベントごとに友達とおっかけてて~誕生日にはハッピーバースディーを名前いりで歌ったCD送ってきてくれたり(笑)ドラマでもかかるようにもなってましたね。最近また聴きだしました!4人のコーラスが最高で~女性は歌詞にもグットくるかと!みなさんも是非機会があったら聴いてみて下さいね!
ハーレーで
ハーレーで

こんにちは~梶野です。今日は僕の大事なお客様のお一人の辻尾さんが愛馬のFLSTF
(ファットボーイ)でご来店していただきましたので二台並べて撮ってみました。
んんん~いいっ!いいですね~!手前が辻尾さんの愛馬FLSTF(ファットボーイ)、奥が僕の愛馬FXDLI(ローライダー)です。やはりハーレーは二台以上並ぶと迫力ありますね~。
ええっ?ハーレーってどこがいいか?ってですか?それはですね~やはりそのネームブランド。超圧倒的な存在感!まずはそこですね~。もっと語りたいのですけどまだまだなんちゃってハーレー乗りな僕ですのでこのへんで。(爆)
タカラです。最近すっかり暑くなってきましたね!
大阪のこれからの季節はとりあえず蒸し暑い…
2月生まれのせいか夏にめっぽう弱い。そこに三重県の山育ちときたもんで熱帯夜知らず…今から憂鬱です(;;)
暑いのが苦手な私は快適に過ごす為、体温を下げるた為、
今ぐらいから夏過ぎまでほとんどミュールで過ごします^^
ただ単に靴下を履くのが昔っから大嫌いで、靴を履く時は直に履くのは
さすがに気持悪いので仕方な~く履きますが、家に帰ると速攻夏はもちろん、真冬でも靴下ぬぎぬぎです。
で、今年も活躍してくれるミュールをぼちぼち探し始めてるんですが
毎年のことながらなかなかいいのに巡り会えません(涙)
理由はただひとつ・・・足がデカイ!!
限りなく25センチに近い24.5センチ。これぐらいなら今の時代
多いと思うんですが、付け加えて幅がハンパなく広いんです!!
指と指の間がどこもくっつかないんです。末広がりです^^
外反母趾で悩んでる人が多い中、不思議です。
ミュールは必ずといっていいほど小指の入る場所がなくはみでます。
ビルケンでさえ若干小指がのっかります(笑)
買い物の中で靴探しがいちばん厄介です!でも妥協はできないんです。
なんせ、立ち仕事なので合わない靴を履いた日にゃ~後で疲労が
何倍返しにもなって襲って来ます!!「これや!!」と思ったのに
出会ったら多少値がはっても買わないと後で必ず後悔します。
そんな私にうれしい情報が♪♪
先日お客様から足裏の凹凸までぴったり合わせてくれて、徐々に正常な足に変わっていくので姿勢、O脚も良くなり全く疲れない靴を作ってくれる所があると教えて頂きました!!しかもデザインも雑誌とか持っていってこんな感じのがほしいとお願いしたら作って頂けるみたいです!
長年の悩みが解消されそうです^^今度訪ねてみます♪
顔ちぇき
NI~NOです。皆さん「顔ちぇき」ならぬものを

ご存知でしょうか?これは自らの顔を写メで撮り

それを送ると自分に最も似ている芸能人をすぐにピックアップ

してくれる画期的なサイトです。

ちなみに、自分自身も試しにやってみた結果、

今井翼58% 大泉洋55% 三村マサカズ54%と、心温まる

結果が叩き出されました!

三人に共通点は無いように思います。

今まで自分自身もこの三人に似てるね!などと言われたことは

ございません。しかし、画像を送ると、驚くべきスピードで

結果が返って来ることを考慮するに、コンピューターが

判断してるとしか思えません。ひょっとすると、各3人は

あらかじめ決められていて、それをところてん式に

押し出しているのかもしれませんが・・・・・・

何にせよ、試してみる価値はあると思いますので

URLをのせておきます皆さん是非一度お試しを!

http://kaocheki.jp/ 

こんにちわ赤ちゃん。
DSC00022.jpg



こんにちわ。スタッフの皆さんに無理を言って二回連続の登場になります、パシューのブログキングことラッキー福森です。今日は僕の姪っ子「桃華ちゃん」についての書き込みです。
今年の1月23日僕の実家がある三重県にて、2800gで産声をあげました。123でとても覚えやすいのでいい感じですよね。姉の子供なのですが初産ということで8日遅れて陣痛が始まってからも、産まれるまでかなり時間がかかったそうですが、産まれてからは母子ともに健康そのものだったのでよかったです。一番初め僕が対面したのは産まれてから3週間後ぐらいたってからなのですが、そのかわいさたるや僕の想像をはるかに越えていました。まさに予想外!それに泣き声が全然うるさくないことに驚きましたね。血がつながっているとこうも違うものなのかと、改めて血族の強さというものを感じました。その時一回抱かせてもらったのですが、首がぐらぐらで、ものすごく恐かったのを覚えています。やはりなれていないとなかなか難しいです。そして携帯で撮った写真を速攻で待ち受け画面にして僕のオジバカライフが始まりました。
 モモが産まれてから一ヶ月ぐらいしてからグアムに慰安旅行に行った時についつい免税店でブランド物の靴を買ってしまいました。履いている姿は見た事がないのですが、きっと似合っていることだと思います。1番最近見たのは2週間ぐらい前なのですが、かなーりデブになっていて3ヶ月で体重が2倍以上の6キロになってしまい、この前まで二重だったのに一重になっていてちょっとブサイクになっていました。でもかわいいんですけどね。
 これからハイハイするようになって、言葉とかしゃべりだしたらもっとかわいいんでしょうね。かなり楽しみです。でも僕もたまにしか三重には帰らないので僕になついてくれるのかちょっとそこが心配で、たまに現れる近所のオッサンとしか思われてなかったらどうしよーって感じです。まー成長するにつれてわかってくれると思います。
 今日はこのへんでおわっておきましょう。モモのことは時々報告させて頂きますのでヨロシクお願いします。それではまた会う日まで、see-you next bye bye!

ミキト・フクモリ行くぜぇ!!
20070501204519.jpg



こんにちわ。パシューのアニメ番長ことシャー福森です。今回は前回大好評だったガンダムの話の続編です。皆様からの熱いリクエストにお答えして登場人物の話をさせて頂きます。登場人物と言ってもアニメに出て来る人を全員紹介していたらキリがないので今回は主要な人だけにしておきます。あと、この物語に登場する人間の種類には二種類あって、一方はナチュラル、これは普通の人間です。もう一方はコーディネーターといって遺伝子操作によって誕生した人間です。コーディネーターは生まれつき病気になりにくい強い体とナチュラルより多くの事を短時間で学習できる頭脳を持っています。この物語はおおまかに言うとナチュラルの地球軍対コーディネーターのザフト軍の戦争の話です。
まずはキラ・ヤマト。この物語の主人公的な人物です。彼はコーディネーターなのですが、コーディネーターの中のコーディネーターで、この世にただ一人の最高のコーディネーターなのです。その能力はすさまじくMS(モビルスーツ)に乗せたら、右に出る者はいないと言われるほどの腕の持ち主です。彼はもともと中立国のオーブのただの学生だったのですが、戦争に巻き込まれ友達を守るためにガンダムに乗ったのです。最初にキラがガンダムに乗った時、ガンダムのOSは未完成の欠陥品で、必死で操縦しても歩くのすらままならない状態だったのですが、キラはなんと戦闘の最中に欠陥品のOSを書き換えてしまったのです。これは信じがたい事で、いくらコーディネーターでもまずありえない事なのですが、そこはさすが最高のコーディネーターと言うほかありません。そんな出来事があって、キラとその仲間は軍事機密を見たということで、地球軍に半ば拘束され地球軍新造艦アークエンジェルに乗り、ザフト軍と戦うこととなるのですが、キラは戦いなど嫌いな心優しい男なので、戦いたくないのですが、アークエンジェルにはキラの仲間が乗っているのでキラはしかたなしに戦うのですが、しだいに敵を殺す事に嫌気がしてきます。その上敵のザフト軍にはキラの幼い頃からの友もいることも加わってさらにキラは苦しむこととなります…。全く別の話ですがMSに乗っている人物はみんな出撃する時に自分の名前と機体名を言ってから発進するのがお決まりのパターンです。ちなみにキラの場合は「キラ・ヤマト、フリーダム行きます」と言って勢い良くとびだします。とキラの紹介はこれぐらいで終わりにしないといくらでも書いてしまうのでこの辺で次の人物の紹介です。
次はアスラン・ザラ。この人物は先ほどの話に出て来たキラの幼なじみで、コーディネーターです。父にプラント最高評議会議長パトリック・ザラを持ちザフトレッドとしてザフト軍に所属している、このストーリーの準主役的なポジションの人物です。アスランが軍に入隊した理由は、彼の母親が地球軍の核攻撃により命を奪われてしまったからです。彼は数々の戦いの中で優秀な戦果をあげ、勲章なども授与されるのですが、キラと戦っているうちに「全てのナチュラルを滅ぼして勝つ」と言う父パトリック・ザラの言葉にも疑問を持ち始め、ついにザフト軍を脱走して、地球軍を脱走したキラ達のいるアークエンジェルに乗り込み、共に戦争を終わらせる為に地球軍、ザフト軍の両方と戦うことになります。彼は「アスラン・ザラ、ジャスティス、出る。」と言って発進します。このアニメで僕が最も好きなセリフの1つです。
と、この辺で今回のブログは終わりにさせていただきます。本当はもっといっぱい紹介する予定だったのですが今回の二人に関しては言っておきたい事があまりに多すぎたので…他の人物の紹介はまた後日ということで。それではまた来週、see you next bye bye.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。