FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真
DSC00109.jpg

お久し振りです角田で~す!!
今回はたまたま撮ったおもしろ写真です(笑)
頭から食われてるのが梶野さんで、食ってる方が初お披露目のニューフェイスの高山君です!あまり分かりませんが。。。
最近写真とるのが楽しくて携帯でも写メとりまくってます(^^)
おもしろいと思った瞬間にカシャリ。かわいいと思った瞬間にカシャリ。たまに歩いてて足にすりすりしてくる猫をカシャリ。飼ってる犬や甥っ子はやたら撮りまくります!!
写真はたくさん残すのがいいですよね♪また何かいい写真が撮れたらお見せしますね~。
それでは、パシューのNo.1美脚こと(嘘)角田でした~(^0^)/
スポンサーサイト
鉄馬
DSC00112.jpg

こんにちは~梶野です。今日は僕の愛車を御紹介します。
ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー(2006)です。昨年布施店出店にあわせて
新車で購入しました。かな~り気にいっております。購入にあたってハーレーのことを調べて調べて調べ倒しまして吟味して吟味して吟味し倒しました末に決定しました。
なにがいいかとゆうと独特のエンジンの鼓動!もうたまりません!乗ってるだけで楽しいです。以前も国産アメリカンには乗っていた事があるのですが正直まったくの別物ですね~。まさに鉄馬!とゆう言葉がぴったりきます。生きている様です。乗った事のある人にしかわかりません。
男に産まれたからには一度は乗ってみるべきものです。ただ一つ難点があるとしたら車重が300キロ越えているので取り回しが僕のような非力には正直しんどいです。しかし、しかししか~し、そんなことは苦にならないくらいの感動を与えてくれちゃいますね~。
最近は女の人にもかなりの人気がでてきていて乗ってる人が増えています。僕とまったく同じ車種、年式、カラーのハーレーにあの松雪泰子も乗っています。
これに魅力を感じない男はだめです。これに魅力を感じない男はパシュー八尾店勤務のF氏だけだと思います。(エアーバイカーなので、爆)
皆さんも機会があればエンジンに火の入った状態で跨がってみてください!
もういちころですよ~。
うちのニューフェイス
DSC00101-1.jpg

こんにちは!ブログ部部長の高山です。
本日ご紹介いたします商品は、最近購入しました目覚まし時計です。
朝と目覚まし時計は切っても切れない関係ですね。特に僕は早起きしますので、これは必需品です。前に使っていた目覚まし時計が突然壊れたので、すぐに買いに行きました。
行き先はテンポのいい歌でおなじみのドンキホーテです。時計を探していると、家電のコーナーで衝撃を受けました!ひと昔前のレトロなデザイン、999円というお求めやすい価格。すぐ気に入りました!これが人生初の一目惚れでした。今ではこいつなしでは朝も一人で起きれません。みなさんの最近のお気に入りはなんですか?
以上、ニューフェイスの紹介でした。
Birthdayプレゼント
DSC00100.jpg

こんにちわ荒木です!わたくし先日21日が誕生日で24歳になってしまいました。も~ほんと1年早いって誕生日のたび感じますね!学生じゃなく仕事しだして祝ってもらうこともあまりなくなり、、、しかも今年はこの日うちのママさんとパパさんは田舎に帰ってて家に帰ると誰もいなく~あっでもワン子がいるのでこいつと2人でねました。でも誕生日の前日八尾のあるバーでパシューみんなにお祝いをしてもらいました!!みんなそれぞれ素敵なプレゼントをくれて嬉しかったですね~!みなさんいろいろ考えて買ってくれてるってのが嬉しいです!このプレゼント交換はパシューの恒例で人のもの選ぶのって結構悩むんですよね(笑)みなさんプレゼントありがとうございました!24歳今年は頑張って女を磨きます!!
ガンダムの話その1
070302evosfm4.jpg


こんにちは。パシュー1のアキバ系おたくことエヴァ福森です。今日は待望のガンダムについての書き込みです。
ガンダムと一言で言っても僕が好きなのはガンダムSEEDという大人系ガンダムです。書きたいことはいろいろあるのですが、今日は出演しているMS(モビルスーツ)について話させていただきます。
まずガンダムというのはロボットではありません。MSです。ガンダムの事をロボットなんて簡単な言葉でかたずけることはあまりにガンダムに失礼な話です。えらそうに言うものの僕はまだガンダムを見始めて3ヶ月あまりなので、まだまだアキバの住人には遠く及ばないんですが、ガンダムを好きな気持ちは同じだと信じております。
最初に出てくるガンダムは5機で、デュエル、バスター、イージス、ブリッツ、そして主人公が乗ることになるストライクです。この5機の中で僕が好きなのは、やはりストライクなのですが完全なステルス機能を搭載したブリッツも好きでした。次に出てくるのは、ZGMF-X10Aフリーダム、ZGMF-X09Aジャスティスの2機で、この2機はニュートロンジャマーキャンセラーを搭載しているので核エネルギーで動いています。ちなみに最強といわれていたストライクの4倍以上のパワーがあります。僕が最も好きな機体です。次に出て来るのが、フォビデュン、レイダー、カラミティーでこの3機に関しては特にコメントありません。お次はストライクルージュです。これはストライクをピンク色にしただけの機体ですが女の子が乗るのでそれもありでしょう。最後に出てくるのがプロディデンスで、こちらもニュートロンジャマーキャンセラー搭載機なのでかなり強かったです。ここからはガンダムSEED,DESTINYの話です。まず出て来るのがカオス、アビス、ガイアです。続いてザク。これわガンダムではないのですが、代表的なMSです。その次が、インパルスで、DISTINYでは主人公的な機体です。あまり僕は好きではありませんが…つづいてセイバーが登場します。なかなかかっこいいんですが、ストーリーの流れ的にあまり活躍することなく散りました。次にZGMF-X2000
グフ。これもザク同様ガンダムではありませんがなかなか強いMSでした。「ザクとは違うんだよぉ~~、ザクとはぁ~!!」という名言を残して真っ二つになりました。次にデストロイ。これはとにかくでかいガンダムで、ビームやミサイルもハンパなく装備されていたので最初はかなり強かったのですが、ストーリーの後半ではいとも簡単に切り捨てられていました。次にディスティニー、レジェンドがでます。この二機は前作のフリーダム、ジャスティスの様にストーリーの中心になるMSですが、最後はけっこうあっけなく落とされてしまいました。次にストライクフリーダム、エターナルジャスティスの二機が登場。前作のフリーダムとジャスティスがパワーアップして戻ってきました。かなりのパワーアップを果たしたようで、ダントツの強さでしたね。個人的には、元祖フリーダムの方が好きだったんですけどね…続いて暁(アカツキ)。この機体は全身金色のガンダムでかなりハデな機体でした。そのポテンシャルはなかなかの物で、自分に当たったビームをそのまま敵に跳ね返すことができる上に味方が危ない時はバリアーを張ったりといろいろな機能がありました。続いてドム。これは三人組で出て来て必殺のジェットストリームアタックをかまします。名前はダサイのですがかなりの威力があり、敵機を撃破しまくりでした。登場する主要なMSは以上です。もっと細かくあげればたくさん登場するのですが、何十機も出て来るザコだったり、名前が記憶にも残らないようなキャラですので省略させていただきます。
最終的に一番好きなのは元祖フリーダムですね。王道ですが、やはりかっこいいです。二番目を上げるとするならジャスティスですかね。ほんとどこまでも教科書通りですいません。
かなりマニアックな話になってしまいましたが、今回はこの辺で終わっておきましょう。今回はMSの話でしたが、次回からは登場人物についてや、ストーリーについてなどの話もしていきたいと思っています。このブログを見てガンダムに興味が出たあなた、ぜひ今からレンタルビデオ屋に走って下さい。素晴らしい世界があなたを待っています。またいろいろ感想などある人はコメントお願いします。

コタツ
こんにちわ。タカラです^^毎年この時期になると悩みます。いつコタツを片付けようかと(* *)大体はゴールデンウィーク時に片付けるのですがいつもなくなくです。ゆーても、朝、晩まだ寒い!朝起きてまずスイッチON、帰ってきて即スイッチON、コタツからでません(笑)完全ナマケモノです。今の所に引っ越ししてきて4年、こうなることはわかってましたが、結局毎年コタツを出しちゃいます。部屋を掃除してもなんか片付いた感が出ないので、いっそのことコタツの全く似合わない部屋に大改造、ナマケモノな私も大改造しようと考えてます!!コタツと別れるのはちと寂しいのですが、ここは心を鬼にして。今私の部屋はアジアンテイストなんですけど、次はどんなんがいいですかねえ??夏をメドに計画していきたいと思います^^


幸運:
 NINO(に~の)です。突然ですが、僕なんかは少しの事でも

ラッキーと思い、良い事あるかもと考えがいってしまう楽天的な

ところが多々あります。

以前友達がピノ(アイス)を買ったところ、星形ののピノが2つも

入っていたそうで、すぐに写メで送ってもらいそれを目の当たりにし

たときの驚きを良く覚えています。

僕なら速攻ナンバーズに走る事でしょう。

最近僕自身ではラッキーが起こってません、意味合いは全く

違い間接的という意味でですが、一人で気になっている

三角合併的に自分に回って来いと、ポジティブに考えてる

今日この頃です。



僕の宝物
DSC00088.jpg

こんにちは。パシューの秘密兵器こと高山大輔です。今日は、僕の宝物についてお話します。僕は音楽を聴くのが大好きで、中でもレゲエが一番好きです。写真のターンテーブルは、テクニクスの名作、SLシリーズのMK5で、ファミマのバイトでコツコツ貯めて去年の夏にようやく買えたものです。後頭部が人より出ている僕にはとてつもなく高い値段でした!休みの日は、友達とこれで楽しく遊んでいます。もしこのターンテーブルが壊れたら悲しくて涙がいろんなとこから出る事でしょう。それぐらい大切にしている宝物です。もう息子のようなものです。僕の言葉にできないこの気持ちわかってもらえました?
僕の愛車
みなさんはじめまして!パシュー布施店勤務、身長161センチ、パシューのロナウジーニョこと池尻で~す。今日は僕の愛車について語りを入れたいと思います。このチャリンコは今年のはじめに中古でお母さんがお母さん用に6千円で購入してきたのですが、ある日どうしてもチャリンコがいることになってお母さんに「貸して!」というと「あかん!」といわれました。そこで僕は「ほんなら一万円で買うわ!」と言うとお母さんは機嫌良く「いいよ!」といってくれましたので即買いしましたチャリンコです。今ではとても気にいっています。そしてお母さんは次の日僕の支払った一万円を僕に渡し、「これでお母さん用チャリンコ買ってきてぇ~?」と鬼の一言を発しました。(えええ~まじで~)しかし、今ではとてもこのチャリンコは気にいっていましてどこへいくのもこいつで走っていきます。ちなみにこの僕の愛車の名前は「ディープコンパクト」と名付けて、かわいがっています。皆さんはチャリンコに名前つけていますか?
DSC00087.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。