FC2ブログ
PURSUEのお特な情報や、スタッフみんなの日記などを更新中です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大切なもの2
DSC00079-1.jpg

こんにちは~角田でっっっす!!!
今回はうちのM.ダックスのしんごちゃん(9歳)を御紹介します。
名前の由来は日本風なのがつけたかったからでSMAPの香取くんからとったんじゃないですよ~(ー0ー)
なかなか頭の悪い奴でして、(飼い主に似るんでしょうね~)この間ペットショップでパイナップルの形をした家を買ってあげたんですが、なぜか穴に入らずに上に乗って家をぺしゃんこにして寝るんです(^^;)
無理矢理押し込んだらそこで寝るんですけど(笑)
毎朝私の目覚ましが鳴ると餌貰える~と思うのかひたすら吠えます。。。
(あほですね!やはり飼い主にそっくりですね~♪)
最近は親バカのように犬グッズを次から次へと購入してしまいます!帽子つきのレインコート、服にバンダナ、おもちゃ、おやつ等きがついたら6千円位買ってたこともありました~~!!何とも服を着たら可愛いこと!!たまらないですよ(~~)
春になったら緑地にでも連れて行ってあげようと考えてます。自転車の前カゴに乗せて~☆★


スポンサーサイト
某サロンにて
DSC00078.jpg

こんにちは~荒木です!こないだのお休みの日に友達に社内フォトコンテストのモデルをたのまれて撮影をしてきました。やっぱりいいですね~いつもはだいたいパシューでカットもカラーもしてもらいますし他のサロンにいくことがないんで久しぶりにお客様気分を味わいました!癒されましたね。でも私写真撮られるの嫌いなんでかなり苦戦しましたが、、、、公園ではしゃいでいる子供達の横でちょっと季節先取りに半袖ですこしういていましたが、そしてとったことのないいろんなポーズをとらされ、、、、まぁなんとか無事終わり、、、(笑)こんなモデルで大丈夫か~~~???頑張ってうまく編集してね!!(笑)って感じでまぁいい経験になりました!そしてかなり久々に堀江にいったんで知らないお店が増えててびっくりでした~(笑)
父のジョーバ
こんにちわ、パシューの銀盤の妖精ことトリプルアクセル福森です。
今日は我が家にある健康家電のジョーバについて書きたいと思います。
ジョーバというのは名のとうり、乗馬の時の揺れを再現し、それによって腰まわりや、お尻をひきしめるというものです。ジョーバは僕の父が、少し前に買ってきたものですが父が乗っているところを見たことはありません。きっと購入しただけで痩せた気になっているんでしょう。リビングに置いてあるのですがハッキリ言ってジャマです。
僕も何回かやってみたのですが、なかなかの振動で、やり続ければかなり効果はありそうです。ナショナルさん、良い仕事してますねー。
「ぜい肉と、ジョーバが揺れる、春うらら。」福森、春の一句。DSC00014.jpg

トイレ
こんにちわ。パシュー軍ニーノ隊所属フクモリ中尉であります。
今回は僕の家のトイレについて書き込みたいと思います。ただトイレと言ってもいくつか種類がありますが、みなさまはどのタイプがお好みでしょうか?実は僕の家のトイレは、思いつく限り全てのバリエーションの便器がラインナップされております。その数なんと3つ。男の小便用と和式、洋式の3つです。別々の場所に1つずつならわかるのですが、一カ所に3つあるのです。しかも一人中に入っていると他の人は入れないのです。僕の家は田舎の家らしく、けっこう大きいので場所が余っていたのかもしれませんが、どう考えても3つはいりませんよね。まー人には好みがありますから全て揃っていてもいいんですけど・・。ちなみにこの家にはじめて10年になりますが、1回も洋式の便器は使用してません。
「かみさんと、便器は1つ、あればよし」福森、心の俳句。DSC00024.jpg

アンフェア
 こんにちわ、パシューの女王ことタカラです。
こないだ行ってきました!久々に映画館
あんまり普段映画は見ないんですけど、これは心待ちにしておりました!
『アンフェア』
ドラマ好きの私はもちろんドラマのアンフェアも見てた訳なんですが、
よ~できた話ですわあれは!作った人天才ですね
私は毎回作り手の策にまんまとはまって「こいつが犯人や」と決めつけては裏切られを繰り返し、結局ホントの犯人は「この人はまずないやろ」というか、自分の中では候補にも上がってない人物だったんで度肝抜かれました(^^)
で、ちなみに映画の『アンフェア』はどんなんだったかというと~
またまんまと策にはまっちゃいました(笑)もしかしたらものすごい私が単純なだけっていう説もなきにしもあらずなんですが、全員あやしくて、「誰も信用出来ない、信じれるのは自分だけ」って感じでした!!
おもしろかったですよ~オススメです^^
エンドロールが流れ始めても席を立ってはいけませんよ今回は!!
流れきった後にまだ続きがありますよ~
story.jpg

留学:
 Doraemon.jpg



 NINO(に~の)です。最近の動向としまして、海外に

語学留学される方が増えています。

僕自身学生の頃に英語に興味が沸かずに今となれば

もう少し真面目にやっていれば良かったなと、

つくづく後悔しているしだいです。

今からでも遅くはないと思いますが、なかなか思うように出来ない

のが現実です。

その内は海外に繰り出した時にある程度日常会話くらい

出来るようにするのが今後の課題です。

さて、名前は伏せますが僕の知り合いに、最近付き合っている彼女が

カナダ留学を決めたという人がいます。

超遠距離恋愛です。異文化、異民族のいる国に行って

自分には持って無い物、想像もしてない出来事など沢山の出会いと

発見があると思います。素敵な男性との・・・

まぁ~人生色々あるけど、素晴らしい女性はもっともっといますので

あまり肩を落とさずに前に進みましょう!

ねっ!福森君!!


ニベア
nibea.jpg


こんにちは、パシューの白い彗星こと、プラチナスーパーホワイトアロワナ福森です。今回は僕が愛用している、保湿クリームのニベアについて書かせて頂きます。僕とニベアとの出会いは、今からさかのぼること6年前、僕はそのとき17歳、世の中の厳しさも知らず、高校生活にうつつをぬかしておりました。高校2年の秋、恒例の修学旅行で僕は北海道に行きました。10月の上旬くらいに行ったので、まだまだ暑いと思ってたら、そこはさすが北海道、秋とは思えぬ寒さで今までオアシスの様だった僕の肌は一気に砂漠化しました。ホテルで痛みに震えていると、同じ部屋だったm君が何やら青いチューブから白いクリームを出し、それを顔面に塗っていたのです。僕「おぬし、何じゃそれは?」m君「ん?これか?ニベアじゃ。」僕「ニベア・・・」m君「よかったら貴様も使うてみるか?」僕「かたじけない・・」とこれが僕とニベアのファーストコンタクトでした。それからの僕の人生はニベアと共にありました。時代が進むにつれてニベアのシリーズにもコエンザイムQ10などが配合された新作も登場しますが、ニベアの基本はやはりブルーチューブと思う僕の気持は固く新参者に手を出すには到っておりません。これからもずっとニベアと共にありたいと願う今日このごろであります。「切れません あなたと僕の
赤い糸」フクモリ心の俳句・・
大切な物1
DSC00051.jpg

パシューの「おじょ~!」こと角田で~すこんにちは!!
今回は私の部屋に大切に飾ってあるものを御紹介します~(^^)/
皆さんこのサイン誰のか分かりますか???何と、まちゃみのなんですよ?
私の父と久本さんの父が知人でしたので、お願いしてみると妹のともこさんまで一緒にサイン書いてくれました!嬉しかったですね~。
私はまちゃみとはお会いした事はないんですがちゃんと私の名前まで入れてくれていい方ですね!’98年なのでもう9年も前なんですけど今はテレビつけると必ず見る程活躍されていますよね。さすがまちゃみ!!
私が一番会ってみたい方はやはりジョニーデップとかなり遠い夢なんですけどね...
映画を見てるだけで幸せなので今は自称ジョニーの梶野さんを見て満足しております(笑)
これが結構似てる様に思えてくるんですよ~(嘘)
でも、堀の深い所とひげは似てますよね(笑)




お気に入り
こんにちは~パシューの梶野です。
今日は最近購入したウエスタンブーツのご紹介です。
ウエスタンといえばパシューのホワイトタイガー福森氏が「ブーツイン!」で履いて
いるのが有名ですのでそれを見て「くわっっっこいぇ~」と思い購入しました。
これはノコナのウエスタンブーツです。なぜかハチュ系が好きで気がつくとこうゆう
どぎつい目のものを選んでいますね!ウエスタンは初めてなんですがなかなか履きやすい
ですねっ。僕はバイクに乗るので乗ってる時に足がまがってパンツの裾が上がってしまう
のでこれまで寒かったのですがこれで大丈夫です。購入したお店の人がゆうには「好きな方は真夏以外はずっとはいていますよっ!」といわれていましたので僕もこれからは
そうしようと思っています。あともう一足は欲しいとこですね~
DSC00033.jpg

少女マンガ
cast_img_l.gif

コンニチワ!パシューの「女王」ことタカラです。                     最近、マンガがドラマ化されることって多いですよね~!
今すっごいはまってるのが『花より男子2』。これはめちゃめちゃおもしろい!!何か視聴率もいいみたいですね。ドラマ化されると聞いた時はだいたい実写版って自分の中で想像していた声とか雰囲気がかけはなれていてしょ~もないわ~で終わることが多いのですが、今回はみんないい味でてますね!!「私がつくしやったら~○○選ぶ!」ってはなしに絶対なると思うんですけど、そうですね~、私だったら.............
って、もう25歳になったんで妄想族からは脱退します(^^)
でも今週金曜で最終回。寂しいデス(;;)バッチリビデオ録画して見たいと思います!!
この原作を小学4年生の頃から読んでいて完結したのが確か20歳のとき。もう少女マンガもきりのいいところで卒業かな!って思ってたんですけど..............本日『NANA』17巻発売!!買っちゃった!!!
まだまだやめれそうにないですね(笑)今日帰ってコタツで読むのが楽しみです(^^)

趣味の話
leon01.jpg


どーも、コンニチワーパシューのリクガメ「アルダちゃん」こと大久保百恵です。
私は牡羊座、B型、動物占いがこじか、細木数子的に金星人マイナスと
とても占い好きです。
天王寺の占いとかいろいろ行ったんですけど
どこもパッとするとこがなく
友達やらに聞いて行くと
アメ村のなかに
銀河玲という占い師がいると知り早速占いに行ってみたのです。
占いというか人生相談的な感じなのですが
1000円というとてもお手頃価格なので
1年の間に3回も行ってしまいました!
ある日のこと
1枚のはがきが届いていて
はがきの中に東京に行きますと書いてありました。
私はそのはがきをなくしてしまいました。
今アメ村の中に彼女はいません。
誰か銀河玲の居場所知りませんか?
もしくはどこかいい占いないですかね~???
春:
20070311002803.jpg


 NINO(に~の)です。 3月というのに全くおかしな天気が続きま

す。暖かかった年末年始、と思えば暖かくなるはずの3月が冷え込みが厳

しかったり・・・エルニーニョ、ラニーニョ、正しく地球温暖化ですね

何とかしなければと考えつつ、日々の生活、サイクルに流されている。

僕ももう少し真剣に取り組まなければならないと、真摯に受け止めてい

ます。とりあえず家庭菜園でも始めようかと・・・

僕は去年の秋にびっくりするくらいの、クシャミ鼻水に悩まされました

花粉症の症状かとも思いましたが、病院嫌いの僕にとっては真実を知る

術はありません。冬になり症状は治まりましたが、また少し前から

おかしいのです。一度クシャミをするとダラダラの鼻水が僕の意思とは

関係なく止めど無く出てきます。

気持ちの問題だとまだ認めていませんが半ば諦めてる今日この頃です。

 春と言えば桜ですね!毎年花見に行こうと思うのですが、気が付けば

綺麗なグリーンに染まってしまっています。今年こそは花見酒と行こう

と思っています。一度バーベキューしたいですね~

私の愛犬♪
pokki-.jpg


こんにちは!パシューの「姫」こと荒木です!今日はうちのあつかましいワン子のお話書かせてもらいますね!うちのワン子(パピヨン/オス)はポッキーという名前なんですけどもうすぐ9歳で人間でいうともうかなりおじちゃーんってかんじなのに超元気でいつまでもガキで、、、、。赤ちゃんの頃はあんなに小さかったのに、、、、最近ではあつかましさがどんどんupして困ってます!というと、荒木家では役割があり朝はうちのパパが朝ご飯に飲むホットミルクの最後のひと口をポッキー様はいただきます!これは一度だけ!そして夜私がお風呂から上がったら飲む牛乳をポッキー様用のコップにいれて二人一緒に座って飲むのですが、おかわりを要求されるので私の残りを2度目あげるのです。これが毎日の日課なんですが最近ますますあつかましさがupしてなんと3回目をもらおうとお座りをしてみたり、伏せをしてみたりシッポまでふってそれでもダメなら吠えまくり「くれーっっっ1」って。ひどいのは私が夜遊びに行っていない時はうちのママが変わりにあげてくれてるんですがそれをちゃっかり貰っときながら私が夜中そーっと帰ってくると寝てるはずのあいつが2階から飛んで降りてきてまた2度のおかわりつきを頂きに来るのです、、、。もうあきれますがせこいですよねえ~こんな時だけかわいい顔して目をうるうるさせて甘~い声で、、、つい負けます。でもこのわがままっぷりは私に似た、、っぽい。両親が口を揃えて言いますから!さすが私の弟くんです。
いえーい!めっちゃホリデイ!
パシューの特攻一番機ことホワイトタイガー福森です。今日は僕の休日の過ごし方について書こうと思います。
僕達の休日は月曜日ですので日曜日の夜、仕事が終わるとウキウキ気分でお店を出てまずDVDを借りるためゲオに自転車を走らせます。僕は基本的に洋画も邦画も好きなので映画のジャンルはバラバラなのですが、最近は機動戦士ガンダムSEEDにはまってしまい、ここ2カ月ぐらいはガンダムばかり借りています。ガンダムSEEDのおもしろさについてはまた後日、たっぷり時間をかけて説明させて頂きます。

さて、家に帰り、質素な夕食を終えてDVDを見るわけですが、そこに用意するのはタバコとマウントレーニアのカフェオレです。この二つのアイテムがないと100%ガンダムを堪能することは出来ません。この瞬間が僕のリラックスタイムのベスト3に入るひと時です。

DVDを見終えると、時間はだいたいいつも2時全後なのですが、休日の前夜といえどあまり夜ふかしわはしません。なぜなら次の日の朝8時から幽遊白書というアニメがあるのですあと貴重な休日を睡眠jに使いたくないのもあります。30分でアニメが終わり、出かける為に身支度をして早々に家を出ます。向かう先は喫茶店です。どこの喫茶店かは決まっていないのですが、比較的近鉄八尾駅の近くが多いです。あと、どこのお店でも窓側に座ります。そしてモーニングを頂くわけですが、それぞれお店によってメニューも違うので飽きること無く毎回おいしく頂けます。飲み物はアイスコーヒーと決まっていて、これは冬でもホットにすることはありません。食べ終わり、タバコを片手に一服しながら、窓の外を行き交う人々を見て、「朝から大変ですね。」と思いつつ、シロップを多めに入れたコーヒーを飲み干してお店を出ます。

次に向かうのはコンビニで、何をするかと言うと、雑誌の立ち読みです。月曜日はいつも読んでいる漫画本が出る日なので毎週とても楽しみにしています。本ぐらい買えよと思うかもしれませんが、読む漫画の種類も少しなので許して下さい。

コンビニを出るとお昼前ぐらいになっていて、そこから電車に乗ってミナミに出ます。何も目的は無いのですが、服を見に行ったり、ロフトやハンズで雑貨を見たりしながらブラブラするのが好きなのです。服にしろ雑貨にしろ、本当に気に入る物がないと買わないので、ほとんどお金は使いません。

夕方になり、少し疲れたので、スターバックスに入り、キャラメルフラペチーノを飲みながらボケーっとするのがお決まりのパターンです。

そして家に帰り、また質素な食事をして、いつもより早めの12時ぐらいに布団に入ります。

これが僕の休日の過ごし方です。彼女が同じ休みの日はだいぶ違ってくるのですが、一人の休日はだいたいこんな感じです。どうでもいいことばかりなのであまりコメントもないかと思いますが、何かコメントあればお待ちしております。

yuu.jpg

ブログはじめました~
新しくパシューのスタッフ達が更新していくブログを作りました~
一人一人のスタッフの色んな出来事や仕事の話や嬉しかった事、悲しかった事、頑張ってる事など盛りだくさんで行きたいと思いますのでよかったらみなさんコメント入れてあげてくださいね~
P1010046.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。